
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

春の奈良、行きてぇなぁ~(´∀`)

2009/03/20(Fri) 23:50
KinKi Kids

数日遅れの話題ですみません。

しんどい世界遺産、第2弾はつよたん地元・奈良でございます。

かわいい(つよしが)
かわいい(鹿さんが)
美味そう(昼飯が)
やっぱすごいぜ(東大寺が)

感想、以上(笑)

春の奈良というと、昨年のツヨシックスLIVEで一度訪れてはいるのですが、貧乏日帰り旅行だったので満喫とまでいかなくて、モエ友と次はゆっくり来ようとケチったことを反省したのです。ま、しょうがなかったんですけども。

早いものであれからもうすぐ1年が経つんですよね。早いわ・・・。

奈良の桜の頃はいつくらいなのでしょうか。きっと古都に咲く桜はまた格別なんだろうな・・・ちょっとタイムスリップした気持ちが味わえそうと勝手に想像してます。鹿さんは春先ってどうなんだろう(笑)気が立ってたりするのかな?クスクス。

キンコン西野が鹿にジャケットかじられてたけど、私らが行ったときは穏やかな時期だったのか、かなりなでなでさせてもらいました。鹿せんべいへの反応の敏感さに大笑いでしたけど(笑)。目が真っ黒ですーごいかわいいのです。小鹿なんてもうメロメロですよ。正真正銘のバンビです(癶△癶)!!

東大寺からまわったのでつよっさんたちが歩いた参道を逆方向から行ったのですが、東大寺を出てすぐのあたりにいた鹿さんたちは執拗にくれくれ攻撃してきたのに対し、参道出口あたりにきたらすでに散々もらって満腹なのか見向きもされなくて、残ったせんべい自分で喰うしかないのか(゚Д゚||) と焦ったなぁ。

次週予告でなにやら鹿の群れが走ってくるシーンがありましたが、いいなぁ、見たいなぁ、アレ。

4月のつよ紫in奈良には行けないので、私たちの奈良観光リベンジはまだ当分先になるでしょうから、しんどい世界遺産で行ったつもりになります。

東京周辺もどうやら桜が咲いたみたいです。
・・・というわけでテンプレを桜にしてみました。中身に合わずキレイです★
明日はまた座長詣でに行ってきます。MY千秋楽です。
帰宅したら六郎だ!! 盛りだくさんで今から怖いぞ(笑)


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

