
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは大泉さん

2009/02/17(Tue) 00:16
KinKi Kids

昨夜、ものすっごいモエたぎってたんですけど、夕方からきつい頭痛が続いていて、モエるわぁ~・・・(´△`)という気持ちとは別の意味で悶絶しており・・・寝ながら見ていたのと頭痛薬が効いていた開放感でそのまま寝てしまいました・・・。

頭痛くてもモエはモエ。

つよっさん、おそるべし!!
あんた、わざとゆっくり瞬きしてたのと違うかヽ(`Д´)ノ!?
こーのかわいこちゃんめーーーーーっ!!

椅子の上にちまっとしゃがんでたのもあざといよ!!
ちらっと見ればコーイチサンが若干メロってるんじゃないかと錯覚さえしましたよ(笑)
きっちり上目遣いで、くわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(>Д<´*)・・・癇癪おこしそうっす(笑)

あの、大泉さんはどこにいってもあのポジションなんですね(^ω^)?

おキンキふたりがかりで、あの弄り方! きっと貴さんのいじりっぷりをどこぞで見たんじゃないでしょうか。落とし方とかそのままだったよ。そこは弄られ上手の大泉さんですから、きっちり乗っかってくれた感じで、ちょっと有難くなりもしました。

兄弟で「どうでしょう」が観れたのも貴重だったと思います。
つよっさん、結構ウケてたな(*´-`)
嫌いじゃないと思うんですよね、つよっさん。どうでしょうみたいなの。
余談ですが、私はどうバカではありません。
ですがモエ友はどうバカです。それもかなり重度の。(笑)

大泉さんには是非、また、今度はドラマの番宣かなんかでお越しいただきたい。

あ、帰ってきちゃった六郎番宣で、戸次サンでもいいと思うよ(・∀・)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

