スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

兄弟@ゲストはギャル漫画家

2009/02/09(Mon) 00:20
KinKi Kids

まがりなりにも音楽番組なのに、これまたすっごいのを連れてきちゃったな(@△@)

予備知識ゼロで見てたらきっとすごい疲弊&狼狽したと思うんですけど・・・良かった免疫あって・・・。

その免疫も今日の昼にたまたまついたんですけどね。
メレンゲの気持ちかな?アレに、出てたんですよ、ブリちゃん。小島よしおと(笑)
そこでどういう人物なのか大方理解していたので、呆気にとられずに済みました。

さて、彼女を目の前にしたキンキキッヅですが、結構上手いことコミュニケーションできてた・・・よね?

ふたりとも面白い生き物を見る目をしてたけど、引くでもなく前乗りにもならずで(笑)。

予告でコーイチサンが「パンツ触っちゃった(´□`)」と言ってTOMさんの服に手をぬぐってたのが面白かったので、その辺を期待してたんですけど(ブリちゃん、すみません)、本編ではネタ帳の方にいっちゃったか。確かに面白かった。豆乳(笑)ふたりで喰いついてくれたので、若干だけど頭がハの字になってネタ帳を覗いてるところにモエられました(^ω^)vv

ブリちゃん、実年齢はお幾つなんでしょう。
over30だろ?と思ったんですが、子どもの頃の憧れはあゆとかいってるってことはもっと下かな?・・・って、ネット社会、調べりゃわかりそうですが、調べようとまでは思わず(笑)

内容の面白さよりも、なんだか今日はコーイチサンとつよっさんがとっても落ち着いた大人に感じられました。喋り口調の差もあって余計に感じたんだと思うのですが、いつものTOMさんの位置っぽくて。彼女の言うことに過剰に反応しないで、肯定もせず否定もせずなスタンスで話を聞く。でもたまに「アカンで」とかやさしく言ってあげるところに、大人の男性らしさを感じました。・・・今更なんですけどね(´∀`)

そして、彼らが大人だと感じた以上に実感したのが己とのジェネレーションギャップ(笑)

ギャルのカラオケでの定番曲、まず選ばないだろう10曲だよ・・・_| ̄|○il|| 随分懐かしい曲も含まれてたけど。それ以前にカラオケ自体たぶんもう2年近く行ってない・・・こればっかりはしょうがないっすね、みんな1年にひとつずつ歳を重ね、詰ることはないないんだから。

来週は大泉サンですよっ!!
どんな流れで弁護士とか言い出してるんだか(笑)

以下拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございますvv
 >cocoサマ
 >たーサマ




>cocoサマ

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
SHOCKの初日は毎年どうしてもね、神頼みな気持ちになりますよね。
演者もみな必死で、観る方も必死にチケットをとってるわけで。
なので、最後まで笑顔でいてもらいたいと思います。


>たーサマ

コメントありがとう!!!
そちらにコメントした際にHMで気づくかな?と思いましたが、気づきましたね(癶ω癶)
しんどい@長チャン、すごいよかったですよ。
大きいのとちっちゃいのがキャイキャイ♪してて。
・・・DVD送りましょうか?(笑)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。