
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

見たことあるワッフル

2009/02/08(Sun) 22:52
free talk

土日。

待ちに待った週末でした・・・。

ここ数日、仕事上ストレス値が常に赤ランプ状態が続いていて、胃・・・ではなくなぜか鳩尾をぐいぐいされるような痛みが続いています。心臓に負担がかかってるのか(゚△゚;)!? ・・・それは考えたくないんですけど。

なので、悩みゼロになりたくて、萌友が送ってくれた某DVD(エロではありません/笑)と六郎メイキングをずーっと、本当に延々と観てました。

・・・癒される・・・六郎クンvvvvv
(´∀`)ハァーーー、かわいいって素晴らしいすね★

ニヤニヤ見てたら、オヤオヤ?見たことのあるものが。

↓収録初日のつよっさんからの差し入れのワッフルなんですが、
ワッフル01
↓これですね。
ワッフル02
↓いろんな種類のがあります。克実さん、何気に指長くてキレイ(・∀・)vv
ワッフル03

先週の月曜日、シンガポールに赴任中のお友達が出張で帰国していたので、超久しぶりにゆっくり話すべく滞在中のウィークリーマンションにお邪魔しまして。そこにお土産として持っていたのが、こちら。
ワッフル04
あらま、つよっさんとチョイスが被りました(笑)って、つよっさんが選んだのかは知りませんが・・・マネチョイスですよね、きっと。

狙ってました・・・といいたいところが、単なる偶然です(iдi)
何にしようかなぁ~と思ってデパ地下を物色してて見つけただけ・・・。10個全部味が違って飽きなくていいなぁというのが決めてでした。

つよっさんの差し入れの箱数だと60個かな?
差し入れってお金かかって大変だねぇ。

ちなみにコチラのお店です。
私が食べたのはストロベリーとプレーンだったかな?なかなか美味でした☆
お手ごろ価格なのでちょこっと甘いもの食べたいなってときにいいですね。

・・・と、たまには女性的にスイーツの話をしてみました。



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

