
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ドキドキ★HEY!×3

2009/02/03(Tue) 23:38
KinKi Kids

昨日は帰宅が深夜だったので、サラッとしか見られなかったHEY!×3を見直しました。

思った以上に面白かったですね>カバーコーナー。

特に練習した風でもなく選曲も自分らなのか?と言う感じの4組の芸人のみなさん、ご苦労様でした(´∀`) カバーされたふたりはソファの中央にくっついて座って、ひとりはくふくふvvと、ひとりはお口半開きです。コーイチサンの右腕の行方が気になってしょうがなかったんですけど、とてもいいものを見せていただきました。

コーイチサンはチュート以外知らなかっただろうな(笑)
最後トロフィーを渡すのに、おそらくつよっさんに『フォーリンラブやで』とか言われたんだと思うんです。
そんなん言われてもあのコーイチサンですから(笑)、わかるはずもなく、どれやねーん状態でウロウロおろおろしてる様子がめっちゃかわいい&おもしろい!! どうしてあんなにヨボヨボか(・∀・)
そのオロオロな相方を一番面白がっていたのは間違いなくつよっさんですよ。
小悪魔にょろよ・・・。

後輩さんたちとのトークについては、正直松本さんのフリに一瞬心拍数上がりかけました・・・けど、ま、あんなもんだよね、先輩と後輩なんて。

8年前の映像は、若いカトゥーンのみなさんより、デコ丸出しでイキった感じの金髪22歳コーイチサンの方がオモロでした。あばら骨出まくっててちょっとヒィっ(゚Д゚||) となりつつも、

コーイチサン、今の方がイイからだしてるよなぁ~・・・(´∀`)

と一瞬妄想トリップ(笑)
あぁ、懐かしいですね、ぽぽぽぽぽぽ、ポップジャーム♪

しっかしHEY!×3、
出演組数が少ない上にずっとひな壇にいるのはなぁ・・・有難いっちゃ有難いけども・・・。
ぶっちゃけ編集しづらっ(゚△゚;)!!

・・・ちなみにタモステは、MY編集では平均16分番組ですが何か(;´д`)?


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

