
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

めがねっこ♪

2007/01/06(Sat) 01:06
KinKi Kids

皆さま、萌えてらっしゃいますね!!

ここで萌えずにどこで萌えるかってな感じのコーイチサン in TVぴあ。衝撃連載の第一回目は私たちにご褒美なの?と思うほどの美しいめがねっこ写真でした。

すごいよ!! すばらしいよ!!

あんなにぽかーんな麗しいかわいこめがねは他にいませんよ!!

でもでもSHOCKの雰囲気とはかけ離れたお写真ね(苦笑)。
衝撃連載ということを一瞬忘れたよ。

コーイチサンは静止画だと本当に完璧で、隙のない美人さんでいらっしゃる。ため息でます。しかもかわいいよ・・・ほんとかわいいよ。

コーイチサンの中身が見た目のままの麗しい性格だったりしたら、私は間違いなくこれほどまでに好きにはなっていなかっただろうな。彼の美しさとか人としての造形美も今では大の好物だけど、外見への関心が中身への興味より後ろなので。あのおっさん丸出しの頑固者っぷりや、話のうざさ(笑)、そして剛愛があってこそのドウモトコウイチですからねっ♪


そんなコーイチサンはいよいよ本日、衝撃初日でございます!!

初日に乾杯! これからの81公演:通算499本目まで、無事に元気に楽しく有意義に頑張れますよう、こそっとお祈りいたします。

頑張れコーイチサン!! ツヨシの愛だけじゃなく私らの愛もあるぞ!(笑)
新しい「コウイチ」に会えることを楽しみにしてますね。


以下拍手のお返事です。
誕生日ですぅとか書いたら沢山のポチポチをいただきました。
ありがとうございました!!

 ・1/4:浅海サマへ ・浅海サマ

オメデトウコメントありがとうございました。
浅海サマも今月がお誕生月なのですね。オメデトウゴザイマス!!

コーイチサンのお誕生日は毎年楽しみに、そして微笑ましく眺めておりますが、自分に関してはここ数年その日が来るたびに「今年はどうなっちゃうんだろう・・・」な感じで(苦笑)。逃げられないだけに困ったモンです。

こちらこそ、浅海サマのblog、たびたびこそっと覗かせていただいてはクフクフ楽しませていただいております。こちらこそ今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

