スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

ラブラブ継続中vv

2009/01/25(Sun) 01:19
KinKi Kids

ミニステ&タモステ、全編通してかわいいやらラブいやら楽しそうやら・・・ふたりまとめてふわっふわしてましたね。

09衝撃開幕直前の今、すでに座長の顔をしてるのかしら・・・と思われたコーイチサンは、つよっさんと気心知れたガックンの前ではふにゃふにゃのいつものコーイチサンのままでした。温いです。

寒波が来ているというのに黒タンクで出てきたつよっさんにはちょっとドキっときたんですけど、腕を丸出しにしていたのが後々功を奏すとはねぇ(笑) ガックンのサイボーグダンスをふざけてパクッてたらうっかりぶつかるふたりの手首。つよっさんに左手がしっぺのごとく叩き落されて、ぶつけたコーイチサンも痛がる始末。まさに天罰(・∀・)(笑)

↑この様子がかぁわいいこと(≧ω≦)!!!!!
ガックンのとなりにいると連れてこられた親戚の子、ふたりみたいだ。
これだけで白飯ガンガンいけるよ!!

ひな壇にいる間はつよっさんが終始ガックンモードで、瞬きをしないように目を剥いてるのにいちいち笑えました。チョケ過ぎです♪

対して歌はとてもしっとりで。
歌に入った途端かわいいふたりは綺麗なふたりになりました。

しかし難しい曲ですね、約束は・・・。
カラオケ、厳しいかも・・・って、ここ数年カラオケ行ってませんが・・・。

ライブで聴いたときはひたすらかわいそうな歌詞に嘆きましたが、よくよく聴くと硝子の少年が大人になった感が漂ってきて・・・余計に切ないことに(苦笑)

でも歌ってる人たちはラブい空気漂わせてるんだよなぁ・・・。
ちょっと妬けるよ(笑)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。