
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

オリ★スタ(・◇・)♪

2009/01/19(Mon) 00:53
KinKi Kids

ありがとう、オリ★スタ!!!!!

3日連続でほっこりしすぎて覚書ができない私を救ってくれましたね。
お礼言うわっ、何度でもっ(≧□≦)!!!

写真のチョイス・・・というか押さえどころが絶妙で、もうこそばゆいこそばゆいっ(笑)!!
禁断症状出たらこれ見て頑張ります。

オリ★スタと一緒に月刊Songsってのも買ってきたのですが、こっちはインタビューがこそばゆいっ(´△`)

どうしようっ!!
あの人たち恥ずかしいよっ!!
(互いへの)愛がダダ漏れすぎて受け止めきれないよ!!

SHOCKが始まってふたり一緒に飢えてきたら、これを読み返しますね。

で、コーイチサン、

兄弟で噛んだ末にうっかり問題発言です(笑)
何言っちゃってんだよ、コラコラ(´∀`) ・・・って、ワラエネー(笑)

ミスチル熱唱のつよっさんには大層キュンキュンvvさせられました。
ますますワラエネー(´Д`)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

