
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

来週はタイマーかけます

2009/01/18(Sun) 01:25
KinKi Kids

新曲のCM、はじめてみました。

今日から?・・・なのでしょうか。

正午過ぎに自然と目が覚めて、そのままベッドのなかにいたままバニラ気分をみていたら、おっと『約束』のCMではないですか!!

ライブが初披露だったので、PVはライブ映像かな(ね、がんばるよみたいに)・・・と思っていたんですけど、あの感じだと撮ってるみたいですね。楽しみ~♪ ドラマ仕立てだったら泣いてしまいそうだ(;v;)

CMは15秒が2パターン流れました。
モノクロ映像で背中合わせで歌うふたり・・・なのですが、ふたりの肩先が数回、ほんの少し触れるのが・・・なんだか照れました(´△`) たったそれだけなんですけど、妙にドキドキvvするんですけど。なんかごめんねってかんじです(笑)

問題はもう1パターンの方ですよ!!

同じように背中合わせに立つふたり・・・でも歌ってません。
それが最後の「ジャ●ーズエンターテイメンッ♪」のところで映像がカラーにかわり、つよっさんはギロン顔、コーイチサンは線目なダメ笑顔に。

か、かわえぇーーーーーーーーーー(@△@)!!!!!
あの人ほんとに30になったの??? 子どもみたいな顔してるぞっ!!!
つよっさん、ブサーっ(笑)でもたまらーーーーーーんっ!!!
曲の雰囲気台無しーー(笑)

「ジャ●ーズエンターテイメンッ♪」でブサ顔するのは、『Secret code』に引き続きとなりますが、これ、毎度恒例になるの?(笑)全然いいけども。むしろ大歓迎だけど(´∀`)

さ、来週はちゃんと捕獲しないとね。
もうタイマーかけとくか。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

