
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ちゃんと目覚めてました

2009/01/15(Thu) 23:25
KinKi Kids

昨夜は予想外に帰宅が遅くなってしまって、『アンラッキー研究所』は番組本編を見るのが精一杯でした。

内容は・・・・・・うん・・・まぁ、予想通り(^△^*)?

ずっと白衣だし、夏目アナよりちっさいし、それだけで私は満腹♪
本人も楽しげだったし、YOUとか言ってウキウキ気味でかわいくカサカサしてましたね。

で、番宣は今日見ました。

コーイチサン、ちゃんと覚醒してスイッチ入ったお顔で。
・・・ちょっと残念(´Д`)・・・しょぼしょぼじゃなかった・・・。

でもでも朝からきっちり3ピース着て、ラジかるっでは結構ノリノリで元気そうでちょっとほっとしました。

絶賛衝撃お稽古中でしょうから、すでになけなしの脂肪が燃え尽きてたりして・・・という心配は無用なご様子。よかったよぅ・・・今年の冬はめっちゃ寒いので、脂肪のないコーイチサンには骨に凍みそうで気の毒に思いますが、元日から愛がかたまりまくってたからちゃんともっと素敵になってくれることでしょう。

そんなコーイチサンにちゅーちゅー攻撃をしたつよっさんは・・・109が普通に似合う30手前男子でした>昨夜のしんどい。

スタジオでのチャコールグレーのVネックセーター姿が、とてもスッキリさんで素敵男子!!

デートはもうお手の物というか、お買い物大好きッ子はフリープランだとものすごい出費で大変ねっ(@△@)この不況の中、堂々の浪費っぷりですよ(笑)

スザンヌとも波長が合うのか全然普通だし、つよっさんのギャルな面と器デカイ面の両方が楽しめました。

フリープランは2回目でしたが、前回も今回もお店のチョイスがいちいちかわいいので、お店に行ってみたくなります。109は職場からめちゃ近いので毎日行こうと思えば全然行けるけど、個人的にハードル高くて(笑)行っても地下のソニプラくらい・・・でも意を決してあのマフラー売ってたお店は見てみたいなぁ。キャサリンママに、とつよっさんが買ったぽんぽんのマフラー、欲しいっす・・・。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

