
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今年はほっぺにチッスvv

2009/01/12(Mon) 23:33
KinKi Kids

オリスタを買ってきました。

ふたりともかわゆぅーーーーー(^ω^)vvv

MC中の写真ばっかですけど(笑)一番ふたりらしいので無問題です。

アレ、もろ衣裳な服装なので一応ライブ中ってわかりますけど、私服っぽいかんじだと目の前に5万近いお客がいるとは思えない絵面だったろうに・・・。

***

この3連休はネイルサロンに行った以外(帰りにスーパーには行きましたが)全然出かけなかったので、HDDの中身を整理したり、DISIDIAプレイしたりもぞもぞ引き篭もり生活してました。

カウコン、編集したら8分になったよ(笑)・・・思ったより出てたんすね(´△`)

元日のチッスの真相もなんやかんやでわかりましたが・・・ちょっと決め手にはかけるけどお口ではないような・・・。唇の左脇かな、と踏んでますがどうでしょう。

口に行ったのかどうかも問い詰めたいところですが、コーイチサンが左足を組む余裕があったことに正直驚いたので(笑)、される気がしてたから心に余裕あったんじゃないの?、と勝手に勘ぐってモエモエしております(´∀`)♪

09年最初の自家発電(≧ω≦)!! イエイ♪


あ、ここで少々宣伝をば。

ネイル日記『庵手帳』を更新しました。
自分のネイルアルバムなので完全自己満足で書いてますが、ネイル好きな方、よろしければご覧ください。

大阪3days中お会いした方の中にもネイルしてる方が結構いらしたので、爪の話でもウキウキさせていただきました。

モエ友が和テイストのかわいい爪してたのを、写真撮るのを忘れて帰ってきちゃったのが悔やまれます・・・私より断然パンチ効いた爪してんのにぃ(;v;)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

