
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

とりあえず自分にオメデトウ

2007/01/04(Thu) 00:49
today

元旦のコンサートが終わって翌日、のそのそと実家に帰省してきまして、本日2日目。
もっさりのんびりしております。

今日は高校からの友人(子連れ)と食事したり愚痴りあったり、まったりと話しをしました。もう10年以上の付き合いとはいえ、暮らす環境も違えば境遇も全く違って、会えるのは私が帰ってきたときくらいだから年に1回程度、あとはメール・・・という決して密な交流はできていないけど、そういう時間がサラッと埋まる心地いい関係でいられるのは嬉しいことです。

で、1年ぶりに遊びに来てくれた彼女がもってきてくれたのはケーキ。

恥ずかしながら1/4、私の誕生日なのです。

年齢はちょっとアホすぎるので控えておきますが、あーあ・・・(´△`)な気分でございます。毎年コーイチサンのお誕生日をドームで祝いながら、あと数日で俺も・・・とついつい鬱気味に(笑)。でもこればっかりは避けられないものなので、新しい歳の一年が前よりも少しでも楽しくなりますように・・・と前向きに思うようにはしています。

誕生日の最初は生しんどいだ!!と珍しく浮かれていたのに、我が実家の地域は生しんどいのオンエアはございませんでした・・・くっそぉう!! 自宅に戻る6日夜までお預けです。元旦のちょっとしたモヤモヤを晴らしたいなと思っていたのにガッカリだよぉ。

・・・と嘆いていたら、つよっさん自らが戦う愛の戦士としてメッセージをくださいました。私的にスッキリしたので満足です。ありがと、つよしvv

あの時は「大人気ないな」と正直思いました。でもただ不機嫌でいたのではなく、不明瞭な言葉ながらも彼が理由があって憤りを露にしていることが見て取れたし、一番あの状況を悲しく感じていたのも彼だろうなと。

素直にごめんを言える人は素敵だと思います。心で反省はいくらでもできるけど、言葉にするのは結構勇気がいるものです。怒るのも侘びるのもパワーのいることだから。

珍しく湿っぽいことを書いてしましました。
生しんどいが見れない憂いが出てしまったか(笑)。

隣でおかぁちゃんがグーガーいびきをかいててウザいので(笑)、今日はこの辺で・・・。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/01/05 13:38 [ 編集]
庵>よっちろべサマ MAILURL

行ってきましたよぉ、ドーム♪
ドームの公演数までランキングされちゃってるのかと・・・少々うんざり感がありますが、ま、長く続けられるのはいいことだと思うし、彼らには引き続き仲良く頑張っていただきたいです。

ほとんどかどうかについては、うぅ~ん・・・チケットの半券見ないと分からないなぁ(ごまかし気味)。考えたくないなぁ(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2007/01/04 14:26 [ 編集]
よっちろべ MAILURL

めざましテレビでキンキのドーム公演の映像を見て、庵さん行くって言ってたな。。。と思い出してました。
東京ドーム公演回数が一番多いアーティストになったんですね。
そのほとんどを庵さんは見ているのでしょうね・・・
すごいです★
今年もよろしくお願いします!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

