
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

大阪days回想と私信

2009/01/06(Tue) 00:09
KinKi Kids

今日は仕事始め。2009年の日常が始まりました。

昨夜遅くに実家から帰宅したので、睡眠も足りずスロースタートとなってしまったのは例年通りの気もしますが、なんとなく、気持ちがスッキリしていて、出社するのが億劫ではありませんでした。

間違いなく大阪効果です。

大阪での3日間は本当に楽しすぎました・・・(´∀`)vvvvv

ふたりがかわいかったのもかっこよかったのも、そしてラブかったのも言わずもがなで、久しぶりの長い遠征でずっとウキウキしてました。

そして、私とモエ友のふたりぼっちのファン生活が、ここにきて第2章に入ったのかもと思いたくなるくらい、たくさんの人とのふれあいある毎日でした。

思えばカウコンのチケットS/O/Sを発したのを救っていただいた時点で、この楽しい毎日は始まっていたんですよね。

このブログが縁となって知り合うことができた方とそのまたお友達、そのまたお友達・・・多くの方たちとお会いすることができて、その上食事もできて、お誕生日の方をお祝いして・・・と、めまぐるしい展開で、ふたりぼっちの私たちははじめ正直戸惑いがありました。でもそんなの数分のお話。みんなふたりのファンだから、大好きなふたりのコンサートのために大阪に集まってきた人たちだから、場が盛り上がらないわけがないんですよね。

私とモエ友は本当に気ままに行動するので、団体行動には不向きだろうと自然とふたりだけでいるようになっていて。あとはまぁ、年齢とかもねぇ、いろいろありますし。これからもコンサートなどはふたりでいくことになりますが、今回知り合えた方たちとはまたいつかお会いしたいなと思いますし、覚えていてくれたら嬉しいなとほっこり思っています。

ここをご覧いただいているかはわかりませんが、31日、1日と一緒に楽しい時間を過ごさせていただいたみなさん、ありがとうございました。ファン仲間っていいもんだ(^ω^)・・・と思える温かい時間でした。また機会がありましたら宜しくお願いします。多謝!!!



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/01/13 23:05 [ 編集]
庵>るかサマ MAILURL

こんばんわ!!
コメントありがとうございます。
タクシー仲間のるかサンですよね?(笑)覚えてますよー。

内容がアレな話ばかりですみません、本当に(´Д`)
変態が隠し切れませんでした。
もう隠すことを忘れてました(笑)。
またの機会を楽しみにしてますね。
これからも宜しくお願いします♪

2009/01/12 23:57 [ 編集]
るか MAILURL

 こんばんわ。
大阪で31日1日とごはんご一緒させていただいたるかです。
 とっても楽しく、自分の知らない頃の二人の話も聞けてオモシロかったですvvv
内容がアレですが(笑)、はじめましてでも共通の話題で盛り上がれるっていいですよね。

 また二人が何かやってくれるときにご都合が会うようでしたらご一緒できたらうれしいです。
 ありがとうございました!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

