
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

遠征前夜

2008/12/29(Mon) 22:19
KinKi Kids

始まりましたね、大阪4days♪

乗り込みたい気持ちを抑えつつ、朝から掃除したりなんやかんや・・・しなきゃと思ってたのに結局寝こけてました。起きたら午後・・・明日から丸1週間家を空けるというのにこのザマです(;v;)

とりあえずササッとお掃除して冷蔵庫の中を片付けて、洗濯もしました。
さっき荷造りも終了しました。
明日は朝早いので早く寝た方がいいんですけど、多分無理(´△`)
興奮して眠れないと思います。
昨日の収穫物を楽しんで過ごします。

ここでちょっと私信を(コラコラ)。
***
昨日海辺へご一緒いただいたaサマ、ありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです(≧ω≦)!!
お茶&スイーツ、ご馳走様でした。
毎度面倒見ていただいて恐縮です(照)
またよろしくお願いします♪
***

今日のライブはどうだったのかなぁ。
ふたりは元気にしてましたか?
4日間連続というと体力的にもきつくないわけないと思うのです。
ステージの上の人も下の人も皆が楽しい思い出を持ち帰れますように!!!

さて、年内のUPは・・・携帯からちょこちょこ書くかもしれませんが・・・きちんと書くのはのこれが最後になると思います。

今年も一年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

