
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

【Road to OSAKA】 大晦日、ドームに行く前に・・・。

2008/12/24(Wed) 00:47
KinKi Kids

明日はクリスマスー・・・つったって、普通に仕事だし普通に帰宅するし、いつもどおりひとりさ。強がりでなくいつもどおり、普通に普通です。あまり気にならないのです・・・歳ですかね、やっぱ。

さて、↓先日書きましたように、大阪への心構えをしようということで、質問ごとのときにはタイトルに 【Road to OSAKA】 と書かせていただくことにしました。おふざけではなく本当に若干困り気味状態なので、コメント欄を情報交換の場にできたら嬉しいです。他力本願ですみません・・・(iдi)

ひとつめのS/O/Sは、31日についてです。

31日、コンサートのスタートは22:00ですよね?
その前に腹ごしらえしておかないとカウントダウン時に空腹で気が気じゃないってことになるのが目に見えているので、ご飯を食べて(モエ友はお酒ひっかけて/笑)ウキウキ出かけたいと思っているのですが、さて、ドームの近場もしくは移動が楽な、食事のお店探しに困らないエリアというとどの辺りになるのでしょうか。ちなみに私たちのお宿は大阪駅から徒歩15分以内です。移動の拠点は大阪駅になると思います。梅田か心斎橋あたりが無難なのかなぁ~と想像しているのですが、どうでしょう。

「私たちはここで飲んでから出かけるよ」的なお話でもOKです。
31日のコンサート前の過ごし方をいろいろお聞かせください(・∀・)♪
お待ちしておりますvv


以下、拍手コメントのお返事です。

>cocoサマ
大変おそくなってしまってすみませんっ(;v;)!!



>cocoサマ

いつもコメントありがとうございます。
cocoサマのblogも拝見しました・・・度々拝見させていただいてます。ライブレポも細かくされていて、最近筆重状態の自分が恥ずかしいです(´Д`)
これからもこそこそお邪魔すると思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

