
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

とりあえず復活(☆ω☆)!!

2008/12/22(Mon) 00:59
KinKi Kids

またもやサボリ癖がでてしまいました・・・。

突発的に高熱が出たのが先週の土曜のこと。
ふんばってお医者サンに行って処方薬を素直に飲んだおかげで、熱はサクッと落ちました。が、いらぬ名残で下痢が続き、さらに腸をきゅぅっと絞られるように痛むのにはほんと参りました(iдi) なんやかんやで1週間引きずりましたがこのたびなんとか復活! ・・・したみたいです。

よかった・・・これで大阪で美味しいもの食べに出かけられます。
年の瀬の海辺のイベントにも心置きなくいけます(笑)←重要なんだよっ!!

仕事も師走らしくドタバタ状態で、自分の面倒と仕事しかしない毎日・・・うっかり1億3000万人がなんとかかんとかいう歌番組、見逃しました。がっかりんこ・・・(;v;) 兄弟もしんどいも楽しくてかわいくて、生命力弱ってたからついていくに精一杯だったけどおキンキ様は特効薬ですね。治りたい!! という気にさせてくれました。ありがとう(≧□≦)!! 年の瀬であなたたち、大忙しなのに、トイレばっかり行ってあとは寝てばっかでゴメン!!

***

さてさて、

大阪まで残すところ1週間。
ということでこんなものを買ってみました。
200812190917000.jpg
大阪にコンサートで出かけるのは・・・B'zもいれたら4,5回くらいになるのですが、ものぐさな私とモエ友コンビは移動というとタクシーに頼ることが多くて、ちっともナニワ事情に明るくないのです。

ドームとホテルの往復だけじゃ勿体ないし、今回は3泊もするんだからいろいろお出かけしたり足を伸ばしてご飯食べに行ったりしたいね♪・・・と心入れ替えまして、まずは移動に困らなくなろうとガイドブックを入手してみたわけです。

そこで、これから大阪に出発するまでの間に、ちょこちょこ教えてエントリーをすると思いますが、関西在住の方、住んでないけどいいとこ知ってるよーという方、是非ご指導ください(・∀・)!! 宜しくお願いしますm(_ _)m



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/12/24 00:55 [ 編集]
庵>chimaサマ MAILURL

わぁぁ(^◇^)!! chimaサマお久しぶりです。
コメントありがとうございます!!

大阪には1日遅れで参戦してきます。2日には早朝から実家に向けて移動開始で、7時間の列車乗り継ぎ一人旅です(汗)。ライブレポという名の覚書、何とかしたいと思っています。実家にいる間はネット難民なので、忘れないようにしないとです!!

ゆっくりおウチでの年越しもいいもんですよね。コンサートには代えられん! と思いつつ、両親に罪悪感アリアリですよ(笑)

あ、またメールさせていただきますね(*´-`)(照)

2008/12/23 19:45 [ 編集]
chima MAILURL

|д・)コッソリ……


お久しぶりです。chimaです。

KinKiさん達に関して、ここ数ヶ月さっぱり情報収集をしていなかったので、すっかり置いてけぼり状態なこの頃です。

庵さん達は大阪行かれるんですね~旅のおもしろ話を(いやコンレポも!)期待してます。何だか気温が安定してない感じですが、天気だけはくずれないといいですね。

私は、今年は年越しのドームにも行かないし、久しぶりに家でまったりな年末年始になりそうです。(@▽@;)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

