
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ダウン中・・・

2008/12/15(Mon) 00:24
KinKi Kids

金曜の夕方から急に寒気がしてきてまさか・・・と思っていたら、夜になって一気に発熱、土曜日まるまる39度ほどの熱に寝込んでしまいました。

ありがたいことに近所に土曜の夕方にも外来をしているお医者さんがあったので、長引く前にとヒエピタ貼ったままのそのそ起きて自転車こいで5分、診てもらってお薬出してもらって・・・おかげで熱は下がり動くことはできるようになりました。

が、

残る症状が激しい下痢と定期的にやってくる腹痛、そして食欲不振。
大飯ぐらいが嘘のように、全く食欲がありません。自分が一番驚いてます。
2日間でバナナ2本とおにぎり1個、ポカリ500ML2本しかおなかに入れてません。でも平気。

脱水症状だけはまずいので、お医者さんからも常温のポカリをちびちび飲み続けろ、と言われたので、それを忠実に守っています。後は気が向いたらバナナって感じで。

目下の一番の問題は腹痛!!腸がきゅぅって痛くなるんですよ。イダダダダー(iдi)ってきて15秒くらい我慢してるとふぅっと止まる・・・これが1時間に4,5回やってくると・・・で、たまにトイレ直行! 見たいな状態で。

なんとか明日は出勤はできそうですが、この腹痛がすごい心配・・・。
様子を見て消化器科とかで診てもらった方が良いのかも。

そんななんか、さっきの兄弟は癒しでした。
キンキはすごい・・・一気にほっとしました。

キメキメじゃないコーイチサンが大好物なので、今日の衣裳とヘアメイクの普通ッぷりにはモエモエなのです。ヌード撮りたいのも男子として普通で微笑ましいくらい。さらに味噌汁の具の好みも愛方とおそろいですよ(´∀`) ときめかないわけないでしょう(笑)

・・・とかいてたらイダダダダ・・・マジでまたきました・・・。
せっかくモエモエできてたのになんてこった。

・・・とっとと寝た方が良さそうですね。
結局また痛みが来て定期的に起きるんですけど。あぅぅ。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

