
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

六郎フォーエバー

2008/12/07(Sun) 23:16
KinKi Kids

昨日、ようやっと我が家にも『33分探偵 DVDBOX-下巻-』がやってきました。

平日にはどうしても受け取れないのはもうすでに諦めているので、新譜が出るときも3,4日の遅れは自分のなかでなかったことにできる機能が稼動してるんですけど、今回はその3,4日待ちがえらく堪えました・・・(´Д`)・・・土曜日が待ち遠しかったよぅ。

ちまたの評判で、特典映像がよだれモノだとのことだったので、開封するなり特典ディスクを見始めまして・・・・・・、

ε=(ノ><)/ 評判どおりのモエモエ映像満載でしたー!!!!!

六郎、あんなにかわいくていろいろ大丈夫なんだろうか(笑)
大田原は転がされてるのに気づいてるんだろうか。
つか、克実サンは転がってるんじゃないだろうか。
二朗さんも転がってる気がするんだが・・・。
福田サンはもう10年以上転がり続けてるんだよね・・・。

・・・色々おもわずにはいられませんことよ!!

ドラマのDVDBOXって何気に高いので、買うとき少々のためらいがあったりもするのですが、こんなにおいしいのを持ってこられるとやめられませんね(;´ω`)

師走の慌しさに負けそうになったら、何度も見直して自分を盛り上げようと思います。




テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

