
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

東京公演終了

2008/12/02(Tue) 01:13
KinKi Kids

東京ドーム公演、無事終了しました。

コーイチサンもつよっさんも、名残惜しい・・・と言ってくれてたけど、本当に終わっちゃった・・・と放心してしまうくらい楽しい2日間でした。

2日間を通してふたりともとても元気で、ライブを楽しんでるのが伝わってきてこっちもますます楽しくなる3時間半を、2日間も過ごさせてもらいました。感謝!!

毎年年末ギリギリにやってた東京ドーム公演が、今年は12月頭で年内は今日が最後になったわけです。例年リハ時の寒さで風邪をひいてるらしくて、思えば確かに、風邪っぴきみたいな鼻声の思い出もあったりして。

遠征費用がかかったり、年越し会場が通いなれたドームじゃないことも実はちょっと寂しかったりしますが、大阪での年越しがどんな風になるのか今からものすごい楽しみだし、今年はいつもと違ったキンキキッヅを見せたいと言うふたりの思惑に、かっちりハマっていきたいと思ってます。

今日の覚書は明日にはなんとかしたい!! ・・・です。
今日はもうくたくたで、眠すぎて・・・って、出演者の皆さんの方が疲れてるに決まってるのに、ダメだな私は(iдi)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

