
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@今日もコーイチサン救済企画?

2008/11/17(Mon) 02:07
KinKi Kids

兄弟におけるコーイチサンのポジションは、不憫な人、というのがデフォルトなんですね(笑)。
つよっさんがケータイにかけちゃうのか・・・そうかそうか・・・番号知ってるんだね。ホホホホホ♪

さて、

・・・お久しぶりです。
庵です。

うっかりしてたら丸1週間大人沙汰なしにしておりました。
全然更新してないのに昨日のアクセス集中はなんだったんでしょ・・・それもド早朝(i▲i)・・・もう毎日ご丁寧にエロスパムがきているので、そのせいかな。書き込まれる都度速攻削除してるけど、いたちごっこで・・・。変なコメントやらトラバやらがあっても放置でお願いします。

今月から仕事が変わりました。
やっと、やっと・・・。
連日帰宅が遅くなる生活・・・というか業種・職種にやっと戻れたからなのですが、もう眠くて眠くて(苦笑)、帰宅するとすぐご飯⇒お風呂⇒寝る・・・これ以外のことができなくて。かろうじてしんどいは頑張ってみてるんですけど、雑誌とか全然追いついてない!早く今の生活スタイルが体に浸透してほしいです。

緊急コン第2弾・東京公演のチケットが届きましたね。
お席はまずまずってカンジでしたが、とにかく行けることが幸せです。本当に。
もうすぐまたふたりに会えると思えば頑張れます。

・・・というわけで頑張ります(苦笑)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

