スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

兄弟@ゲストは加藤夏希チャン

2008/11/03(Mon) 16:43
KinKi Kids

方言でのキメ台詞とかオネエ座りとか、面白もたくさんあったけど、なーんかお膳立てされてた感が否めなくて、まだ見返せてませんが・・・。夏希チャンが周囲にすごい気を使ってるのがなんか申し訳ないカンジで。うぅ~ん・・・もっと普通の日常会話レベルの秋田弁で楽しんでも良かったかなぁ。告白台詞とかはね、良かったと思うのですが。

とかいいつつ、

オネエ座りでオネエ言葉のつよっさんには楽しませていただきました。全然ナチュラルな横座りっぷりだったので、日頃からその体制で座ってるね? (・∀・)ニヤニヤ。それに対しコーイチサンは体柔らかくなったはずなのになんだか座りにくそう。まったく慣れてないご様子。対比重要!!


以下、拍手コメントのお返事を。
遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
いつもありがとうございます!

>10/29 23:34に拍手よりコメントくださった方
>知世サマ
>junサマ

>10/29 23:34に拍手よりコメントくださった方へ
コーイチサンの風邪は静岡1日目の際に「4日前」と自己申告されたのですが、薬も飲んでいたようですし、1日目の夜しっかり睡眠をとられたのか静岡2日目の段階では前日に比べて随分コンディションが良さそうに感じました。歌声が全然違ってたので、大丈夫だったのでは? と思います。

つよっさんのおパンツについては、もう見るつもりなくても目に飛び込んでくる派手っぷりだったので、チラリを期待するのはもうしょうがないです!(←自己防衛/笑)

***

>知世サマ
おパンツ、かわゆかったですよぉ~(´∀`)
2日目はがっちり阻まれましたが(苦笑)、かわいいおパンツでライブやってるっていうのもつよっさんらしいですよね。

***

>junサマ
誤字ご指摘ありがとうございました。
(。´Д⊂)お恥ずかしい・・・。
ボウリング、修正いたしました。
またやらかしてるのを発見しましたらお知らせください。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。