スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

静岡2日目・覚書

2008/11/03(Mon) 02:14
KinKi Kids

ほんとつい先日まで昼間は半袖でいられちゃうような気候だったのに、一気に秋が深まって、暑がり汗かき(メタボだから・・・)な私もさすがに上着が必要になりました。

関東より静岡の方が少しは温かいかなぁ~と思って、コートを着て行っても結局着ないで荷物が増えるだけなんじゃ・・・じゃ、もしものとき用にとポンチョでも持ってくかぁ・・・とスポッと被るポンチョを着ていったのですが・・・これが吉と出るとは! 特に2日目がめちゃ寒くて。会場が山の上にあるので風を遮るものがなにもないから余計寒く感じたのかも。

もう11月だもんね。
これから一気に寒くなるんだろうなぁ。

真夏に始まった緊急コンも残すところあと2会場・4公演なんですよね。静岡2日目が私の第1弾最終公演でした。あと1ヶ月後には第2弾の東京公演となるわけですが、きっとメニューは変えてくるんだろうなぁ・・・と期待と少しの寂しさを感じながら、ちゃんと第1弾の内容を覚えておこう! と始まる前から思っていたので、覚書もちゃんと!! ・・・できるかなぁ(*・∀・;) 【静岡:2日目】
・スタンド後方の席でもキャパが小さい会場だから全然OK。割と観易かったよね?

・登場してすぐ、昨日に比べてコーイチサンの顔色が全然良くて私ら大喜び♪・・・オカンか(笑)
・髪は今日もストレート。さらっさら☆
・良かったのはコーイチサンの顔色だけじゃなくて、ふたりとも最初からすごい声が出てました。
・↑それだけでもう大感激!! ありがとう、静岡!!
・前半MCで、つよっさん会場入り前にMAふたりとうなぎ屋さんに行ったと申告。めっちゃおもろかったので後半詳細を話すと宣言。
・対してコーイチサンは午後2時まで爆睡していたそう。
・いっぱい眠れたから元気になれたのかな? 良かったヨゥ。
・でもコンタクトの保存液&ケースを忘れてきたらしく、コップに水入れて左右ひとつずつ浸してたと・・・(゚Д゚||)
・(。´Д⊂)・・・コーイチサン、コンタクトの保存液はちゃんと買ってください。ハードとはいえコンタクトはばい菌だらけなんだからー。
・私はホテルの湯飲みの蓋に保存液いれて浸したことはありますがね・・・。
・コーイチサンとこのHDDレコーダーが、サマスノ再放送を全て録画してくれたようです☆
・「何気に結構見たよ。・・・あれいいね」・・・白状しましたよvv
・しんどいはたまに録画されてるそうです。
・たまにってことは登録ワードは「堂本」なのか?
・あとは「~を経て」とか「~だからこそっ!」とか意味なくその言葉に力入れてしつこく繰り返し(笑)
・月光ジャンケンは後出しの応酬。毎度後出しのつよっさんの後にコーイチサンが出すもまたつよっさんに被せられて結局負けー。
・↑これがなんか妙にラブく・・・チョケやがってーって感じ。
・あ、チョケといえば、昨日、コーイチサンが「ちょける」って言葉はつよっさんが言ってるのしか聞いたことないと言い出し、「チョケ」の説明としてカップルの男が女の腰に手を回し抱くようにして手を握る様子を実演してました。会場沸く沸く!! みんな仲間ねっ(☆ω☆)
・話し戻して2日目。さぁ、今日もおパンツチェックするぞ!! ・・・と思ったのに・・・あれ? 今日は昨日よりきっちりスウェットパンツの紐を縛ってきたんですか?
・踊ってもずり落ちないスウェットパンツ・・・。
・あら? イヤモニの黒いベルトをスウェットパンツの上(生地の上)に締めてずり落ち防止してきたの?
・。・゚(´□`)゚・。えぇ~!!!!
・昨日カッコ悪くされたのが嫌だったのか。
・それとも誰かさんにダメ出しされたのか(笑)
・後半MCは予告どおり、つよ・ヨネ・町田さんで午前中に行ったうなぎ屋さんのお話。
・お座敷での席割りどおりに3人が座ると、そこから少し離れたところで「そのころの俺」とホテルでの熟睡を再現するコーイチサン(笑)
・つよっさん、床の間の様子に違和感を抱く。
・床の間の写メ(ヨネに撮らせた/笑)披露。
・なぜに魚籠!?
・テンパッた様子のお店の方の様子を次々暴露するつよっさん。活き活きしてます!!
・ヨネが外国人に間違えられたのか英字のメニューを出された話は秀逸でした。
・お新香を人数分以上出しちゃったおばちゃんの「ボォーっとしちゃったー・・・」というセリフはこの日ラストに活用されることに。
・つよっさんらがお店の2階にいる間、1階には健さんがいらしていたそう。
・つよっさんらのお帰りの際従業員が総出でお見送り状態に。
・↑このおかげで健さんはほったらかし(笑)
・うなぎ屋の話が羨ましくなったのか、次の大分では一緒にご飯に行く気になったコーイチサン。
・しいたけカレーでも関鯖でもいいから一緒に行きなvv
・おいしい鯖の話で、つよっさんがしんどいでキム兄に連れてったもらった有楽町のお店を思い出す。
・そこにも連れてっておやり(笑)
・ツアーも終盤ということで、健さん主催のボウリング大会も予定されているそうです。
・スコア50台ってコーイチサン・・・_| ̄|○ill
・コントロール悪いパワーボウラーか?(笑)
・終盤バラード3曲は昨日にも増して息の合い方がすごくて・・・思わず涙出ました。
・ダブルアンコールあり。出てくるの割と早かったかも。
・アンコール後、ダブルアンコール後、いずれもつよっさん掃けるとき「ボォーっとしちゃったぁー」


・・・以上!!
後半の記憶がすごい曖昧!!
モエ友、これは確実にフォローが必要だ(笑)

次にモエ友宅にお世話になる際には、絶対行きます!! 例のうなぎ屋(≧□≦)!!

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

