
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

見るたび思うこと

2006/12/28(Thu) 00:30
KinKi Kids

トリノ五輪で荒川静香さんが金メダルを獲得してから、イナバウアーが流行語にノミネートされたり浅田真央ちゃんが人気者になっちゃったり、女子フィギュアが非常に暑いわけですが、男子フィギュアってこんな夜中の放送になっちゃうんだなぁ・・・と思いつつテレビ見ております。

で、男子フィギュアを見るたびに、毎度同じことを思うんですよね。

コーイチサン、これやってたらさぞやお似合いだったろうに。

と。

↑同じようなことを思っている方、たっくさんいらっしゃると思いますよ。

絶対似合ってたと思う。踊れるとはいえ足元ツルッツルですから、簡単にはいくわけないんだけど、ついつい思い浮かべてしまうのでした。・・・絶対お似合いだよぉ・・・。

ジャンプの踏み切りのときはいつものシャクレ般若顔で(笑)、最後のキメのときは満面の作り笑顔なんですよ!! あぁ、見てみたいっ!!

ひとつ気になることがあるのですが、衣装のデザインで胸元が深く開いているのとか、ボディペイント風の装飾が付いているものの場合、引きで見るとすごくきれいなんだけど、寄りで見ちゃうとどうしてもババシャツ着てるように見えてしまうのですが・・・あれってどうにもならんのでしょうか。なんか勿体ない感じ。

ま、コーイチサンならそこはもう堂々と!! 寒かろうが薄着で(笑)胸元ちらちらさせてもらいたいなっ(・∀・)・・・ってやらないから。

妄想妄想。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

