
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

当落確認

2008/10/21(Tue) 00:57
KinKi Kids

電話掛け捲っておりました・・・。
とりあえずモエ友と申し込んだ分、すべて確認できました。

結果、カウコン落選ーーーーーーーーー(iдi)
ドウシヨゥーーーーーーーーーーーーー。・゚(´□`)゚・。

1週間ぶりのUpかと思いきやいきなり物乞いでお恥ずかしいのですが、ここは神の手にすがらせてください。

緊急コン第2弾・12/31公演×2枚、
チケットを探しております!!


12/31×2枚を譲ってくださる方、もしくは、1/1公演×2枚と交換してくださる方は、左のサイドバー下のメールフォームよりご連絡いただけますでしょうか。譲るor交換のどちらをご希望かと、お名前(HN可/のちほどお名前をお伺いいたします)、返信用メールアドレスを記載して送信してください。折り返しご連絡させていただきます。

まだ当落が出たばかりですので、お席の内容は問いません。
席がわかったあとも当然問いません。
お譲りいただいたお席には、必ず庵と同伴者:モエ友が行きます。
1/1公演との交換の場合、お渡ししたチケットでご入場いただくことを条件とさせてください。

・・・絶対激戦だったと思われる大晦日・・・単独カウコンですもんね・・・ハズレるのもわかるけど、全くもって諦められません。譲ってもいいよ、交換したいな、という方からのご連絡、お待ちしております。

追記)本日のヘルプミーの内容は、明日以降サイドバートップに記載させていただきます。



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

