
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは谷原サン

2008/10/13(Mon) 15:21
KinKi Kids

イケメン俳優がゲストなのに、トークの70%(いやそれ以上か!?)は下ネタ(笑)

私は当然ゲラゲラ笑ったけど、女性としては少しくらい「やぁだー」とか言っておいた方が丁度いいでしょうね・・・と、つよっさんの軽い嫌悪感を表す態度をみて思いました。さすが自称乙女60%、後列に座る女子の顔色を伺いながら、やんわりコーイチサンを諌めるあたり、嫁の仕事はいつも的確ですね(・∀・)vv

下ネタって言っても、コーイチサンが嬉々としてる時点で小学生レベルよ(笑)。チャックネタはゲスト発だし。すかして無口よりもエロを公言する人の方がモテるイケメンな昨今ですから、コーイチサン、OKだと思います。銭湯ネタはその昔、つよっさんも話してましたよね? 泳いでたら注意されて、顔上げたら目の前にオジサンのが(゚Д゚||) ・・・って話。顔に当たったとかも言っていたような気が・・・すごい嫌ですけども(笑)←こっちの方がコーイチサンの話よりレベル上だよ、つよっさん(´∀`)

あ、コーイチサンの言ってたレトロな風呂釜の話、私も知りません・・・いっぱい年上だし貧乏育ちだけど知らないなぁ。地域性もあるのかな?

今回の個人的ツボはベストヒットたかみーにて、B'zの愛ままをつよっさんが口ずさんでいたこと。こういうの、なんかすごい嬉しいんですよねぇ~(^-^*) Jフレの『NEXT 100 YEARS』リリースの頃に、つよっさんがイナバさん歌唱のデモMDをもらったって話をラジオか何かでしていて。めっちゃカッコイイと言ってたときも我がことのように嬉しかったのでした。ちょっとくすぐったいんですけどね(癶ω癶)ムフーvv


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

