
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

受信料払ってるもん

2008/10/07(Tue) 00:31
B'z

なので、堂々と見ました(笑)

さて、B'zのNHKスペシャルですが。
まあ非常に生真面目な内容で。

NHKだし当然でしょ、というのもあり、本来おふたりがとても生真面目で折り目正しい大人だと思うので、人柄が出ていたように感じました。FCプレゼンツの20thDVDが面白かったのと、先日のライブで久々に見た過去の映像で笑いすぎたので、余計真面目に感じるのかも。

意外性はあまりなかったけど、ライブリハで煮詰まってる様子なんてもう見られないだろうし、曲作りの過程を比較検証するのは珍しいし、演出のない取材番組というのはなかなか貴重だと思います。そんななか、ちょろっと覗くマツモトさん(こうお呼びするのは何年ぶりか/笑)の大物発言には笑わせてもらいました。微笑ましかったです(・∀・) 人間くさくてイイヨ!!

そしてイナバさんよ、アンタはプロね!!!! ストイック最高!! 見習いたいけど絶対無理!!

イナバさんの歌声はもちろん『堪らんっ=3』なのですが、あの低~い話し声が昔っからどうにもこうにも好きすぎまして。下腹部に響く(ストレートにはとても書けません/笑)あの低音・・・はぁ~(*´∀`*)・・・汗ばみますねぇ(笑)

実は、我が家のテレビがもう息も絶え絶え、瀕死の状態で。ブラウン管内部で接触不良を起こしてるようで、つい先日までは活を入れると(笑)我に返ったように点いてたのですが、2,3日前から危機度がMAXに!! 電源を入れると音しか出なくて、映るのは良くて10分後・・・こりゃもう限界だ(iдi;)!! と思い、じり貧だけど観念してNewテレビを買ったのです。

が、

買ったのは先週金曜日。
でも届くのは今度の日曜日。

・・・間に合わなかったょ・・・。・゚(´□`)゚・。

レコーダーはアナログ録画なのはしょうがないけど、O.A.は地デジで見たかったな・・・。
せっかくの機会だったからね・・・。
画面右上のアナログの文字が、妙に切なかったよ、NHK・・・。


テーマ: B'z
ジャンル: 音楽

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

