スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

六郎のない土曜日なんて・・・

2008/10/05(Sun) 00:48
free talk

クリープのないコーヒーのようなもの。
↑大昔のクリープのコピー。年齢バレますね。

でも本当に、↑こんな感じがする土曜日の夜でした。

今日は丸1日テレビッ子でした。
ガリレオのスピンオフドラマから始まって、ガリレオ→オカザイル→めちゃブルドンテニス→ガリレオΦ・・・実に面白かった。

でも締めに六郎はないのです。録画してるんだから見りゃいいじゃん、ってことはわかってるのですが、それとはまた違うんですよねぇ。今週の六郎がないのがちょっと寂しいのでした。

めっきり秋らしく、朝晩はずいぶんと涼しくなりました。
外を自転車で走っていると、ほんのり金木犀の香りがしてきて、金木犀の香りが大好きな私には朝の風が心地よいです。

もう10月ですよ・・・今年もあと3ヶ月で終わっちゃうんですね・・・。
精神的にも身体的にも汗だくだった夏が過ぎて、なんとか落ち着き先が決まりました。月末の緊急コンin静岡をスッキリした気持ちで楽しめそうです。・・・すごい嬉しいです。

気持ちの切り替えが下手なので、楽しい時間の間にもふと日常を思い出したり、急に切なくなってきたり・・・長いことそんな状態でした。先月のどしゃ降りのB'zライブが本当に楽しくて、頭まっさらにライブだけを楽しめて、こんな爽快感は久しぶりだなと思って。自分のなかのもやもやが雨と一緒に流れたように、ライブ後数日は気持ちが穏やか・・・というかゆるやかという感じに落ち着いていました。そしたら、いろいろいい方に動き出したみたいで。・・・不思議なものです。

せっかくの心地のいい秋、美味しいもの食べたり、本とか映画とかで泣いたり、久々の友達と会って話したり、あと時間気にせずたくさん寝たり・・・色々したいなぁ。



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。