
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ポニョ

2008/09/29(Mon) 01:22
KinKi Kids

ふたりとものぞみちゃんにはメロメロでしたねぇvv
そのメロメロっぷりがかわいくてこっちもメロメロになりました(´△`)

おとうさんっ(´∀`) 

って言われたとき、本当にこんな顔↑になってましたよ。
確かにのぞみちゃんかわゆいです。ぷにぷにのほっぺで赤いワンピース。
ちょっと昭和の香りがするスタイルがかわいいんだよねぇ。

六郎トークショーで、ドラマが小学生に思いのほか人気なことを知り、本人も驚いてたみたいだけど、こっちも驚きつつ、ホントかぁ?と少し疑ってしまったのですが、ふいに出たつよっさんの“ギロン顔”にのぞみちゃんが『33分探偵だぁっvv』と大喜びだったのを見て、お子様人気はホントなんだと証明されましたね。確かにお子様に見せても安心です。六郎ごっことかしてもいいと思うよ(・∀・) 気になったのは、今のお子様は夜中の12時くらいまで起きてるものなのということ。ダメだと思うわ・・・と宵っ張りが言っても説得力ないですけど、お子様には録画でご覧いただきたなぁ。

思えば、

ふたりがちびっこと一緒という図はめずらしいかもしれません。ピカイチさんのチャイルドマインダー取得のための保育園実習くらいしか思い出せません。そうそう、あれ、すごいモエたのでした。スッピンに臙脂のだっさださのジャージ姿だけでも満腹なのに、子どもにオケツ蹴られたり完全になめられてて(笑)、挙句寝起きでぐずり気味の女の子を泣かしちゃって(TдT) ごめんなぁ~っていいながら抱っこしてあげてる様子がもうもうもう!!!! 鼻息荒くもなりますよっ!! 子どもと一緒にお昼寝しちゃった場面を何度巻き戻したことか(当時はビデオ時代)。

あ、歌。

できればふたりにも、ぽーにょぽにょぽにょ♪って踊って歌って欲しかったです。
そういう案はでなかったのでしょうか・・・。

***

実は、兄弟前のF1シンガポールGPがすごくて、なんだか疲れてしまって。
初の夜のレース・・・しかも市街地コースってことで、楽しみにしてたんですけど、いろいろありすぎて見てるだけなのにくたびれてしまった・・・燃料ホースつけたまま、燃料ぶちまけて走るマシンなんてはじめてみました・・・_| ̄|○il| きっとあのシーンではコーイチサンも変な声出たと思いますよ。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

