
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

六郎、また会う日まで!!

2008/09/28(Sun) 01:01
KinKi Kids

終わった・・・。
終わってしまったな・・・(TдT)

最後だから何でもあり(・∀・)!! ・・・いや、最初から何でもありでしたけど、飲みの席で話したレベルのネタだらけ(笑)。リカコくんも関西弁丸出しだし、とうとう言っちゃった、

じっちゃんの名にかけて!!

(゚□゚;)!!
「はじめちゃん・・・vv」とか言われてるし(笑)
うっかり六郎がかっこよくなっちゃったのも狙いなんだな、きっと。

あぁ、もう来週からはこの馬鹿馬鹿しさを見られないのが寂しいですよ・・・笑ってくれてたちびっ子のみんなも寂しいよね? DVD出るまで録画してたのを反芻して勝手に笑うけどさ・・・。

でもなんでしょう、最後の最後に出た「またね」の文字には胸が熱くなりました。本当にまた会いたいよ、六郎(;v;)!!映画とかになっちゃったら、99分探偵とかになるの? タイトルはまんまだとしても、持たせなきゃいけない時間が長くなっちゃって大変だね(笑)。あ、前代未聞の3、4話のオムニバス形式とか? ホント、なんでもいいので、またかわいい子どもおっさんのまま、戻ってきて欲しいです。

・・・つよっさんは新潟で最終回、観たのかなぁ。
・・・最終回くらいみなよ、コーイチサンも。
絶対好きだから!! くだらないの、好きでしょ?(笑) 高田順次が好きな人なら大丈夫なはず(笑)!!
あ、観てないっていいつつ、こそこそひとりで楽しんでるのか?ならいいです。見てないことにしててもー(笑)こそこその方がモエるから。でもたまに「観たよ」って正直に言ってつよっさんを喜ばせてもいいと思います。さぞかしかわいく喜んでくれるんでしょうね・・・(´∀`)モエルワー♪


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

