
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

すごいイケてるか、全然ダメか

2008/09/26(Fri) 23:45
KinKi Kids

久しぶりに、おミソツヨシ復活っ(´∀`)!!!

いいとものコーナーであの川柳はそりゃダメだろう(笑)。

先生の許容範囲に収まれなかったというのもあるかもしれないけど、あーいうのを出しちゃう人だよね、というのを踏まえた私らでも無理!(笑)痛くて笑えました(^ω^) その痛覚に訴えかける感じがつよっさんらしくてますます笑いました(笑)元気そうでなによりー♪

六郎の収録が終わって、ちょっと髪の毛いじったみたいで。刈り込み線が見えた気がして一瞬ヒヤッときたけど、でも全然かわいいまんまでいてくれたので良かったです。

さて、そんな六郎が明日で終わっちゃうなんて・・・切ないなぁとも思いつつ、ひょっこり何らかの形でまた会えそうで笑って終われそうです。DVDも出るしね!!

***

先ほど新潟の実家のおかあちゃんと電話で話したのですが、あっちは随分寒いらしく・・・明日から新潟2DAYSのキンキキッヅよ、風邪ひかないように注意しておくれよ。・・・って前ノリしてるのかしら。新潟は新幹線もあるし高速もあるしで比較的移動が楽なので、明日移動かな?・・・って、実家方面なうえに土日公演なのにお留守番組の侘しいこと・・・(;v;) 新潟参戦の皆さん、MCでご当地ネタ披露されましたら、是非是非教えてください!! 特にご飯ネタをお待ちしておりますm(_ _)m

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

