
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

20周年オメデトウ。いつかまたここで!!

2008/09/23(Tue) 23:58
B'z

20、21日と続けて、日産スタジアムでのライブに行ってきました。
思い出ぽろぽろは後ほどにして、自分たちのためだけの覚書をしておきます。

・私たちのお席は、
 20日/ステージ上手側間脇のスタンド6列目。タオルは赤。
 21日/アリーナCブロックの最前列。タオルはオレンジ。
・両日ともに、思っていた以上に近く、特効の爆発音がものすごくて毎度ビビりました(´△`;)
・オープニングの映像がとても感動的!!
・20年・・・彼らのデビュー当時に生まれた子どもは今年成人してるわけです。
・あらためて超えてきた時の流れを見せられて思わず泣いてしまいました。
・オープニングですよ(笑)
・モデルの女の子がめちゃくちゃかわいかった!
・冒頭3曲、毎度これでライブが終わるのかという内容(笑)
・懐かしい曲満載でたまりません=3
・21日/途中(ようこそ~のあとだったかな?)雨が猛烈に強くなる
・そりゃもう背中がビシビシ痛いほど!!
・このあたりでもうパンツの膝から下はぐっしょり。
・重さでパンツが腰履きになり困りました(笑)
・2回目のMC直前が今回のお楽しみコーナー(・∀・)♪
・'90以前の映像に会場爆笑!!
・会場の私ら皆さまの3倍は爆笑!!! 当時はアレがイケてると思ってたんだよ!!
・メイク濃ッ(゚□゚;)!!!!!
・眉毛太っ(゚Д゚||) !!!!!
・肩パッド、2タックのスリムのパンツ、エナメルのジョッパー!!
・アーストンヴォラージュ、ルナマティーノ満載!!!(笑)
・当時のイナバサンは、MCカガマリコさんのお言葉にダメージを受けていました。
・番組MCと上手に絡めないのはちっとも変わりませんね(^ω^)
・ライブで叫ぶなんてこと全くないのに、私、このコーナーだけで喉潰れました(笑)
・サウンドジョーカー・・・懐かしい・・・。
・Oh! Darling、素敵でしたvv
・だからその手を離して、あの薄い音! シャリシャリ感が懐かしい!!
・青いMG-Mも懐かしい(iдi)
・Brotherhood ではやっぱり泣いてしまいました。
・このまま感動に包まれて終わるかと思いきや・・・
・ギリギリchop・・・このためのタオルだったのね。
・ここで、懐かし映像の衝撃を上回るものがっ!!!
・15年ぶりのホットパンツ復活っ(☆ω☆)!!!!!!!!!
・それも早換え!!
・40代とは思えない!! ピチピチの太もも(というか内腿/笑)!!!
・これでその前の感動が消し去られてしまいました・・・_| ̄|○il| 恐るべし短パン(笑)
・短パン姿に息も絶え絶えになりましたが、きっちりRUNとPleasure 2008で感動的に締めくくってくれました。


・・・以上、覚書終了。

思い出したら追記します。






テーマ: B'z
ジャンル: 音楽

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

