
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

六郎 #6 & #7

2008/09/15(Mon) 23:15
KinKi Kids

うっかりしてたら2週まとめてになってしまいました。

すでに#6の記憶は、すね毛枕と怪しい股間しかなかったり・・・でもって#7は倒れたときのくい込み気味のオケツしかなかったりしてますが、毎回提供されるモエの程よさにはいっそ感心します。萌えたぎりすぎず足りすぎず。いい湯加減です♪

キュートさを保ってて欲しいという監督さんの狙いがどストライクにハマッてるみたいです。私に(笑)。私だけじゃないと思いますが、本当に毎度かわいい六郎とアホ六郎とぶさいく六郎のバランスが絶妙すぎて。かっこいいはほんの数パーセントなのに(笑)、ちゃんと六郎はお洒落さんなのがわかるし。何気に半袖シャツの袖をくるくると巻いてるのがツボで。かわいいんだけどむっちりめの腕が男らしかったりして。くーっ(≧ω≦)!! たまらんっ=3

話を戻し、

#6のすね毛枕と眠ってなさそうな股間なんですけど(笑)、あれはもう気にするなという方が無理!! どうしても眼に入る(笑)!! 男子は色々大変だな。六郎、バスケ好きなんでしょうか。普段の服装に比べてものすごいラフで男男したナイトローブ。露出多めで。何気にナンバー24(笑)。すね毛枕は脛なだけに硬くて痛そうだけどリカコくんは爆睡ですげぇな(´△`) あさみちゃんの寝言の芝居がすごくて笑いました。すね毛枕、硬いけど毛がもぞもぞしそうだね(´∀`)♪

#7はやっぱりミュージカルでしょう。
六郎と茂木、あのダンスは素人じゃないです(笑)
大田原警部は千昌夫ですか?・・・それとも寅さんか(笑)?おでこのほくろが気になって気になって!気になったといえば、六郎、一回「役者しゃん」って言ってますが・・・あれ、わざと?それとも噛んだのをそのまま採用?・・・後者だといいなぁ(・∀・)

ミュージカル・・・コント風ではあったけどつよっさん結構ノリノリだったですよねぇ~。
本気のミュージカルは・・・だ、だめか?・・・まだダメですか(´ロ`)? イケズー。


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

