
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

クランクアップ、お疲れ様。

2008/09/09(Tue) 23:00
KinKi Kids

33分探偵の制作プロデューサー氏のブログを拝見しました。

今日?昨日?、オールアップしたとのこと、出演者のみなさん、制作に関わったすべてのみなさんにお疲れ様でしたとお伝えしたいのと、最終回までのあと3回、絶対笑ってやるぜという気持ちでなんだか胸がいっぱいになりました。

どんなお仕事でも、どんな業界でも、どこの会社でも、楽しいことしかない場所なんて絶対なくて、時には言いたくないことも言わなきゃいけない場合もあるし、いらぬ気を使っちゃうときもある。これ当たり前。ぶつかって空気悪くなったりしても、ぶつかったもの同士本気なら、きっといい方に向いていくと思うんです。

アホなことを本気で考えるって、大人だからできることだな・・・とか、思いました。
社会派ドラマの真反対に、馬鹿馬鹿しいドラマがあるって幸せだな・・・とも思いました。
土曜日の夜が毎週楽しいなんて、これまでなかった気がするし。
日曜の夜も楽しいけど、数時間後にくる朝を思うと軽く凹むよ(笑)

六郎から離れたつよっさんは、今どう思ってるのかなぁ。
しばらくツアーに専念なのかな?

いつかまた彼が六郎になってくれることを希望しつつ・・・あのアホアホなドラマでもシナリオ本がでるらしいので(笑)、いそいそと予約入れておこうと思います。




テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

