
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ずっと気になっていたこと

2008/09/03(Wed) 21:42
KinKi Kids

今の職場にきて1ヶ月が経ちました。

あてがわれたPCは前に在籍していた方が使用していたもので、ファイル関連は全て削除してあったので、前に使用していた人の人となりがわかるようなものは何もなく・・・というか、別にいちいち前に使ってた人のことなんて考えないですしね。どうでもいいから。妙な設定とかされてると困るけど、至って普通だったので普通にお仕事しております。

ところがひとつ、気になることが。



↑これを入力するときに、私は「きごう」と打ち込んで出してるのですが、今のPC、「きごう」と打つと、

Φ

・・・と変換するのです。

(・∀・)♪ファイ!!

私はΦ←これを出したいときは、ふぁいと打つんですけど、Φなんてそんな使う記号かなぁ?(´∀`)ニヤニヤ♪

もしかしたら前に使ってた人、お仲間かもぉ~(≧ω≦)世の中狭~い(笑)!!

些細なことだけどなんかね、ちょっと嬉しくなりました。
明日からもお仕事頑張ります。

***

さて、食わず嫌いから早くも1週間が経ちますけども、もう何回リピートしたかわかりません。克実好きにはたまらない回でしたから(笑)。私にとってはお気に入り様対決だったのです。ありがたやぁ~。リピートポイントはかわいい顔してババババーンと、つよっさんの豚っぱな!! そしてセロリポリポリとしょうがポリポリ。小動物臭がします・・・。

あ、克実好きでもシャツプレゼントには応募しませんよ。
それとこれとは別!(笑)




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

