
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

六郎 #5

2008/08/31(Sun) 22:22
KinKi Kids

33分探偵ももう折り返しちゃいましたね。
1話完結型なので架橋にきたという感覚はありませんが、全9回という連ドラでは少なめな回数なので、始まったときから残り回数を考えてしまって・・・いけませんねぇ。

そんなしんみり感は全くない#5。
回を追うごとに六郎の推理の無理矢理感がUPして、今回はとうとう本人までが「鋭い推理だと思ったのに・・・」と小声で言う始末(笑) でもでもツボは満載だー(≧□≦)!!!

・寝顔ーvvvvv
・カツ丼でかっ!!!
・克実さんとあさみちゃんの箍が完全に外れる音が聞こえました・・・。
・さかなくんvvvvv
・スクーターに横座り・・・コロッセオの前の道路って六郎・・・遠回りしすぎ(笑)
・取調室のシーンの下からのアングル・・・まつげ長っ(@△@)!!!
・克実さん、つよっさんは軽かったですか?
・育毛剤、墨汁じゃん(笑)
・ストップモーション、過去最高に止まれてませんでした。

最終回まで、このまま真面目にアホを続けて欲しいですねぇ。
数字も前後のつながりも何も気にしないで(笑)

***

雷にビビッて見れなかったタモステも夜中にちゃんと見ました。

つよっさんのお帽子、トマトかと思いました。
トマトをデザイン化したもので、頭のてっぺんのはヘタなのかと・・・。そのヘタを執拗なまでに引っ張ろうとするコーイチサン! 軽くかわすつよっさんのウザがってるフリがかわいいこと!! コーイチサンもウザがられるのを楽しんでるしね(・∀・)・・・かるくSの香り(笑)。

つよっさんはカメラ目線スイッチが入ったのか映りまくりでしたね。片やコーイチサンはケツタッチしまくり!! 手元が映っていなくてもつよっさんの背後に回ってからの腕の動きと顔でわかるって、どんだけつよ尻がすきか(´∀`)♪ ビッグバンドに囲まれてふたりは本当に楽しそう。PVもテレビも楽しそう。今回は特にバンドが豪華で、ワンコーラスのTVサイズになっていたのが勿体なかったー。次の機会もあるといいなぁ。


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

