
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

眼福番宣

2008/08/28(Thu) 23:58
KinKi Kids

昨日の短縮鉄道は予想通りぐだぐだで(笑)、本人も炭ガス浴びるのを美味しがってたので見てるこちらも大満足でした。ちょっと克実さんにありがとうを言っておきたい感じもありますが、気心知れたキンコン西野がいるってことで、ちょけちょけしてましたね。でもつよっさんへのつっこみはもう少しライトでもいいと思ったり・・・私、勝手に軽くイラっときたよ(笑)。いや、ほんのちょっとね。すぐ流せましたよ。

つよっさんが短縮言葉を完璧にこなしてたら、それはそれでキモかっただろうなと思いつつ、予想してたけど予想以上に当てられないかわいらしさよ・・・よ、よ、よ(T△T) 結果はぶっちゃけどうでもいいんですけど、7人?並んだ引きの画で、ひとりちっさくて細っこいのがいて驚きました。ドランクドラゴン鈴木拓より細かったのには一瞬我が目を疑った・・・(゚△゚;)! 大丈夫か!? つよっさん!!

・・・とかびびってたら、

そのあとのしんどい@ベッキーとミュージアムデートも、今日の食わず嫌いも、むっちむちタンクトップ!!!!

(||゚Д゚)えぇ!!!??? (゚Д゚||)

昨日のあの細身のスーツがぶっかぶかだったアノ人と同一人物???!!!
・・・つよっさん、ミラクルすぎるよ・・・ドキドキしっぱなしで身がもちません(笑)

今日の食わず嫌いは克実さんが面白すぎて、つよっさんほとんど喋ってませんでしたが、でもでも終始ニッコニコで、最後のバツゲームのあとには大口開けてワッハッハ(≧∇≦)♪って笑ってたし。あんなに笑顔満載な番組も珍しいから保存版決定です。あとはセロリをぽりぽり食べる仕草と食べる音!! ←これに一番食いついたのは私だけじゃないはずっ!!!!

名古屋最終日がかなり盛り上がったみたいで、ちょこっとレポを拝見した感じでもほっくほくです。行ってないけどほっくほく。

うん万人の前での夫婦喧嘩ですが・・・堂本さんとこも相変わらずね(笑)



テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

