スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは唐沢さん

2008/08/25(Mon) 00:59
KinKi Kids

ここのところの兄弟、テレビ誌で紹介されてる放送内容とO.A.内容にすごい誤差がありますね。いや、しょうがないとは思うんです、放送時間の3倍ほども収録してるんだから。にしたってなぁ・・・期待していた部分がことごとくカットされてる気がしてガッカリすることが多いぞ。

あと番組冒頭のCM前後でチラ見させられたことが本編では触れもせず・・・ってのも多くて、もんのすごいお預け感が強くて凹みます。先週?先々週?のつよっさんの「プンっ!!」をすごい楽しみにしていたので、放送終わってぽかーんとしてしまいました。今日は今日でヌンチャクに妙に期待していたので(笑)、歌で喜んじゃってふと気づいたら番組終わっててまたもやぽかーん・・・。

・・・お願いしますよぉ、ディレクターさん。
まさか、ツンデレ?(@△@)

でもでも今日は新曲披露が素晴らしかったので責めません。すごいアレンジがかっこよくてジャズバンドっぽさが出ててハマりました。ふたりもすっごい楽しそう!! PVもCMもタモステも兄弟も、この曲を演ってるふたりは本当に楽しそう!! 見てるこっちも楽しくなる、いい曲です。

今日のところは責めないけど、未公開特集で「ぷんっ=3」を見せてくれなかったら今度こそ怒るんだからねっヽ(`Д´)ノ ←ツンとしてみた。

***

北京五輪、終わってしまいました。
あっという間ですね。
スポーツ観戦が好きなので、結構夜中の中継も観てました。
開会式はあまりにも長くて途中裏番組にかなり浮気したんですけど、閉会式はちゃんと見ました。
次はロンドンかぁ~・・・4年後の自分の年齢を考えると気絶しそうですが(笑)、そのまた先の2016年、東京でオリンピックというのも素敵だなあと思います。

東京オリンピックの盛り上がりを知っている世代の人って、「東京オリンピック、お前知らないのかぁ~」と話すときの顔がすごいウキウキと子供みたいな顔してるんですよね。すごい鮮烈な思い出なんだろうなぁと。思えば日韓共催サッカーワールドカップのときの国民全員サッカーファンみたいな状況を、すごい良く覚えてるんですよね。自分もアホみたいに盛り上がってたから。スタジアムには結局いけなかったのに(笑)。

なので、8年後、また日本国内でオリンピックが開催されることになったなら、悲しい出来事や平和とは言えない様な事件が身近になってしまった現在の子どもたちに、とっても大きな明るい思い出ができるだろうな・・・なんて小市民ながら思いました。思い出だけじゃなくて、色々刺激を受けそう。

オリンピックが終わってまさに夏が終わったという感じですが、アノふたりのモエモエツアーはまだまだ続くのだー(・∀・)ノ♪





テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

