
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

六郎 #4

2008/08/24(Sun) 10:32
KinKi Kids

今回のツボは現場のナスカの地上絵とバドミントンかなぁ。六郎、グリップの付け根で打ってましたね(笑)・・・アホ過ぎる・・・毎度毎度小ネタばら撒きすぎ! ますます「心はロンリー」みたになっていってるんですが、いいの?これで(笑) そしてフォーリンラブ、ドラマデビューおめでとう!! ま、芝居じゃないけどね(笑)

ちゃんと落ち着いて観たかったのですが、放送時間が変わったせいでのん気に片付けとか色々はじめてしまって、始まった頃には洗濯物をたたんでいて全然集中できなかったので、早く見直さないと! 集中してみてても何度も見直すんですけどね。はまりすぎ、自分・・・。

あ、HEY!×3で言ってた足だけのカット、出ましたね。フフフ(^ω^)
靴下の色がパンチ効き過ぎでくらっくらきた(@△@)・・・しっかし足首細っ!!!!!

***

余談ですが、職場に転がってたViViだったかな・・・をパラパラ観ていたら、「今3K男子がモテている」とかいう特集がありまして、その3Kというのが、

小ギレイ・こだわる・枯れ気味(笑)

・・・コーイチサン?(笑)

コーイチサンは小ギレイどころじゃなく大ギレイだけど、偏屈直前くらいにすごいこだわるし、一番ストライクなのが枯れ気味!! ガツガツしない上にカサカサ(笑)あひゃー(・∀・)ノ♪







テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

