
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

仙台からタモステへ

2008/08/23(Sat) 00:42
KinKi Kids

なーんかふたり、楽しそ。
いいないいなぁー(´∀`)♪

コーイチサンはマイクの尻尾でつよっさんの顔をもにょもにょするの、ホント好きね。エンディングではタモさんも笑ってましたが、つよっさんも笑ってされるがままだし。来週はたぶんミニステ出ますよね?楽しみだわぁvv

ひな壇で待ってる間もちょこっと喋ってるような様子も見れたし、ふたりで気配消す振りして堂アナの後ろに隠れようとしてみたり、歌の最中も堂島クンがいるせいか常にうきうきうきうき♪ はねる度にタラちゃんの足音が聞こえましたよ。ええ、聞こえましたともッ(≧□≦)!!!

つよっさん、またちょっと痩せたんじゃないかなぁ・・・と思ったのですがどうでしょう。兄弟としんどいを見ると、ランニングなせいか随分むっちりvvに見えるのですが、今日の衣裳はシャツもベストもちょっとゆったりに見えました。ライブ衣裳がぴったりめのモノばかりなので余計そう見えたのかも。ベストがゆるゆるでちょっと驚きました。

新曲リリースまであとちょっとですね。
タモステは来週もだしきっとうたばんもあるだろうし、つよっさんははねとびと食わず嫌いもあるし、なんかかわいい様子をいっぱい見れて幸せなんだけど、幸せすぎてすでに秋以降が怖いよっ(´ロ`)

六郎も早いモンでもう半分が終わろうとしてます。早い・・・もっとのろのろもそもそ楽しみたいのにぃ。オリンピックももう終わっちゃうんですよね。毎日蒸し暑くてしんどいけど、今年の夏はなんか短く感じます。モエモエできてるから?


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

