スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

六郎 #3

2008/08/17(Sun) 22:05
KinKi Kids

初回から3回目までで、間違いなく一番アホな内容だったはず!!
もう序盤でウンコウンコですよ(笑)!! 大笑いしたわっ(^∀^)!!!!! 泣き笑いしましたよ。すごい普通に「うんこですか?」という六郎に被せ気味で「うんこなのかァーヽ(`Д´)ノ!!!!」って・・・茂木よ・・・面白すぎるだろ。戸次サンは回を追うごとに吹っ切れていってますね。素敵だ。コーイチサンもお世話になりました、ナックスの皆さんに宜しく(笑)。

第1回放送前にあった番宣特番で、監督が言っていた金田一ネタが出ましたね。学園七不思議。そして、解決を先伸ばすはずがうっかり真犯人を見つけるパターン。トリックはアホ満載だったけど、結果オーライなあたり、それに一番驚いてキョトンしてたのが六郎だったのがツボでした。

連日オリンピックが熱くて、日本選手の結果がまさに明暗を分けるってカンジでいちいち一喜一憂しています。集中して観ちゃうとやっぱり力んでしまうから、観終わるとぐったりするんですけど、そのテンションの間逆に六郎がいて(笑)。六郎がもたらす脱力感にすごい癒される・・・っていうか解されます。ふぃ~っ(´ε`)てなる。あー今週もおもろかったっ、さ、寝よ!! ・・・って、これって最高な寝つきじゃないか?

そういえば去年の今頃は司クンで笑ってたんですよねぇ~・・・一年って早いわぁ。

***

そんななか、ラヴファイターさん、更新!!

キンキ愛、相方愛に溢れた真面目にかわいい内容で。コーイチサンの名前も相方って言葉も使わずに、「ふたりで」を繰り返し言ってるのが愛しいというか・・・ドラマの撮影もあってツアーも日程が飛び飛びではあるけど、ツアーがあることでキンキキッヅでいる時間が増えている中で、つよっさんはあんなことを思ってるんだなぁ・・・というのが嬉しいです。やっぱり愛しい人ですよ。愛されッ子だなぁ(*´-`)

で、

愛されてるアノ人は、どうしてるんでしょうね(笑)
コーイチサーン・・・。


以下、拍手のお返事です。
>cocoサマ




>cocoサマ

コメントありがとうございます!!
海辺のイベント、ご来場でしたかー(^ω^)
すれ違ってたかもしれませんねぇ~。モエモエ補給できましたか?
私はこれで秋まで引っ張りまーす(笑)

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

