
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

海辺のビッグイベント

2008/08/15(Fri) 22:13
today

今日は朝からいそいそと、海辺のでっかいイベントに行ってきました。

エスカレーターが重量オーバーで逆送したことで話題になったアノ場所です(苦笑)。

久しぶりにお会いするaサマと待ち合わせをして、意気揚々と会場に向かうも・・・・・・、

ありえないっ!! なんだアノ列はっ(゚□゚;)!!

去年の39イベントのグッズ列をも上回るんじゃないかってくらいの大行列!! 人・人・人っ!!!!! 東京は朝から暑ぅございました・・・並ぶ前にすでに私は汗まみれ・・・てか、ずぶぬれです(T△T) 大きなイベントなので並ぶ覚悟はしていたつもりでしたが、屋内のイベントに入場するのに、まさか1時間半も炎天下に並ぶことになるとは予想外!! 私、ヒヤロン、もってきてないよ!! 日焼け止めもスプレーかけてきただけだよ!! 帽子もなければ日傘も持ってないしー(゚Д゚||)

で、結局・・・日焼けしちゃいました・・・_| ̄|○il||
もうターンオーバーが遅い年齢なのにぃ・・・。

日焼けすると、すぐ真っ赤になって痒くなっちゃうので、すごいすごい困るんです。帰宅して速攻シャワーを浴びて焼けたところを保冷剤でクールダウンしたけどすでに痒いしぃ~(。´Д⊂) 皮膚代謝がいいのか黒くなりにくいのはいいんですけどね。でも今回は皮、剥けちゃうかも・・・。ホワイトニング用のニベアボディを塗り塗りして頑張らねば。明日はボディショップ行ってアロエジェルでも見てきます。

イベントではまたたんまりモエモエの楽しいものをお買い物してきました。シアワセー(癶ω癶)♪今月ライブに参戦できない寂しさを、これで埋めたいと思います(笑)。ご一緒してくださったaサマ、ありがとうございましたー(・∀・) 次の機会には私にティーブレイク、ご馳走させてくださいね(*´-`)

海辺の会場には私も行ったわvv という同士のみなさん(笑)
あのクソ暑い中(下品/笑)お疲れ様でした!!!
まだまだ蒸し暑ーな日が続きますが、モエモエ補給して乗り切りましょう(☆ω☆)ノ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

