スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

続 コーイチサン、ドームに現る

2008/08/08(Fri) 23:00
KinKi Kids

今週月曜日、カトゥーンファンの友人から、コーイチサンが後輩詣でにきたという報告をうけて、メールをもらったときのテンションのままに書き込みましたが、来たと聞けばどんな様子だったのか、小さなことでもいいからひとつでも多く聞きたくなるわけです。

そこで、ツアーが終わって放心状態の友人に電話して、「コーイチサン、どんなんだったのよぉ~(´ε`)」と、半ば無理矢理聞いてしまいました。忙しいのにすごい迷惑な行為を・・・すまないことをしましたです・・・。

後日、友人が思い出して色々メールで教えてくれました。
本人にOKいただいたので、そのメールを転載したいと思います。

最後に拍手コメントのお返事も。遅くなってスミマセン!!
 >7/28 cocoサマ
 >8/5 akkeサマ



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(8/1のMCは、)銀幕版スシ王子! DVDの話の流れで、 スタンド下にいたコーイチサンにステージに上がってもらってました。

コーイチサンは、今日ドームに観覧に来た経緯を 、
「長野に行ってたけど、3日間携帯の充電が無くならないほど誰からも連絡が無い俺の携帯に、 コンサート終わったら中丸からメールが来てた」
という感じに話してました。

基本、コーイチサンがステージ上に居る間の6人は、
さっきまで客席を煽ってたガラの悪い雰囲気は消え失せ(笑)、
背筋を伸ばして話を聞いてました。
6人とも緊張で話できないみたいで、コーイチサンの一人舞台(´△`)

一応一生懸命話をしてみても、 何せカツンはカツンですから(笑) 、
コーイチサンに、
「ん?それは、どういう事?」 なんて言われちゃって(笑)、
「俺、司会みたいやなー」とおっしゃってました。

あと、
「カトゥーンのファンは若いなぁ。 それに参加してくれるからいい」
というようなことを言って、
「ウチなんてこうだもん」
と言って、手を胸の前にあわせ(多分うちわ持ってる) ぼぉーっとステージを見上げてるだけ、という仕草をしてました。

えー!? 庵チャン(仮名/笑)違うのにー(≧□≦) ・・・と、心底つっこませて頂いたのは、言うまでもありません(笑) <いや・・・私ここのところ結構大人しくしてますよ/笑(庵)
「まぁま、ウチは盛り上げ曲より、 聴いてくださいって曲が多いから、しゃーない」
とは言ってましたが。

あと、アカニシイジリをはじめまして。
「いちいちかっこいーな、アカニシ。」
「お前、時々、ぽそっとしゃべればいーだけだもんなぁ。」
「俺らはふたりだから、しゃべらなアカンし、 だからこのポジションやけど、 6人も居たら、絶対アカニシのポジションだと思う。」
・・・だそうです。

6人いたとしても、光一さんの場合、
あんまキャラ立ち変わらないような気がするんですが・・・どうっすか?

なんか近所のおっちゃんが冷やかしでステージ上がって、喋って帰ってった・・・てかんじでした(笑)


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

・・・コーイチサン、バッカだなぁ(・∀・)♪
みんな胸の前で手を組んでときめいてる・・・ってよりも、心中モエモエニラニラしてんだよぉ(笑)
ちゅぅvv したとき、オケツ触ったとき、シモ方面に話が向いたとき・・・客席がどれくらいの割合で微妙な沸き方をしてることか!! 確かに、すごいときめきもいただいてるけどね。・・・かわいいから。

友人にはメールに書いてくれてた以外にもちょっと話を聞いたのですが、コーイチサンがコールされたとき会場がどっと沸いたそうで、カトゥーンファンのみなさんに暖かく迎えられてたみたいでよかったです。勉強家のコーイチサンのことですから、後輩のライブからもいろいろ感じることがあったことでしょう。

・・・しかし、旦那、マメに社内の挨拶回りしてますね(´∀`)
会社の上下関係、大事大事(笑)

***

コメントお返事です。いつもありがとうございます!!

>7/28 cocoサマ
コメントありがとうございます。
あさみちゃんの話した「相方愛の話」ですが、たぶんCDデビュー日のあたりの話ではないかと。デビューの日、つよっさんは金田一映画で上海にいて、コーイチサンがNHKのスタジオパークに生出演してて、つよっさんと生放送中に国際電話で話した・・・ってことがあったので、その辺のエピソードだと思います。
すっごい聞きたいですよね!
未公開特集に期待です!!

>8/5 akkeサマ
友人にお願いして追加エピソードをもらっちゃいました♪
他所様のライブ会場でのコーイチサン目撃談、すっごい猛りますね!!
私服姿、見たかったー(≧ω≦)
毎度おなじみ、Tシャツ・デニム・黒キャップ・・・わかっているのに見たいです(笑)

あ、近々にメールさせていただきます(笑)


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

