スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

六郎、早起きして頑張る!

2008/08/05(Tue) 23:09
KinKi Kids

33分探偵、初回12.2%だったとか。
時間帯とかマニア具合を思えばなかなかのスタートじゃないでしょうか。
あの枠って、平均どれくらいなんでしょうか。『SP』が良かったのはわかるんですけど、チャレンジ枠の色が強いので全然想像つかない・・・。

さてさて、放送前日と当日(当日は録画ですが)、つよっさんは番宣行脚を頑張ってましたね。朝も早よからそこそこテンション上げてきていて、がんばってるなぁ~ってなんかしみじみきた(´△`)

もうどれもこれもかわゆすぎたので、ドラマ本編同様に何度リピートしたことか!! 見すぎだから!! 予定があって見にいけなかったけど、もっと事前に知っていれば、朝から夜まで渋谷の交差点に居座ってもよかったと思うくらい、六郎、かわいすぎるぞコノヤローヽ(´Д゜;)ノウワァァァン

■朝から頑張った1本目:めざましテレビ
・軽く滑りましたね。
・あさみちゃんの美輪さんとたけし、入りが絶妙(笑)
・克実さんもクラッとくるんですね、あの裸体に・・・すごいわかるよっ!! だってすごかったもん=3
・脱ぎたがりだね(*・∀・)?
・素で暗号解けなかったダメ探偵。朝早いからってことにしておくけど、人差し指で下唇を押さえるのはどういうことか・・・かわいすぎて犯罪だよぉ。・゚(´□`)゚・。

■赤ちゃんライオンに張るくらいかわいい:ハピふる
・堂々と「みどころはそんなにありません!」(笑)・・・コラコラ
・赤ちゃんライオン、抱っこすればよかったのに・・・ハッチ伝説ふたたび。

■神が舞い降りた:いいとも
・関根さんの出場者紹介が好きみたいですね。始まる前から半笑いだし。
・コーイチサンのそっくりさん、雰囲気はわかります。普通にかわいい男性だと思う。
・つよっさんと並ぶと雰囲気Up↑してました。
・18の頃の彼の目に似ているという表現、的確ですね☆ さすが嫁(笑)
・でもずーっと微妙なノリで、ギリギリ似てると認めたくない感が出ててモエました
・トドメに札が折れた!!
・千秋「すごいタイミングー」
・さまーず三村「笑いの神が・・・」
・さまーず大竹「そんなに折れないよ?」
・出演者も驚くナイスタイミングっぷり!!
・折れた札をみて一言、「あでー??」 ←めぇっちゃくぁわいいーーー(≧□≦)!!!
・折れて以降は棒の根元を持って札をあげるのがまたかわいい!!
・川柳は、3つ出したのはツヨシだなって、すぐわかりましたよね(´∀`)
・まじめーと周囲に意外がられてるし(笑)
・珍しく正しいアイドルな働きっぷり。乙女だからこういうの得意か。そうかそうか。
・3つ出したのをバラされて、「んふふーvv」

もうホントにホントにかわいすぎますよ。
克実さんがそろそろ転がされてそうで心配ですよ(笑)
・・・もう遅いか?

コーイチサンはドラマ見たのかな・・・好きそうな気がしますが。


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

