
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

コーイチサン、ドームに現る。

2008/08/05(Tue) 00:21
KinKi Kids

夜8時になろうという頃でしょうか。
仕事帰りの電車でラッキーにも座れた私は、浅い眠りにゆられておりました。
そこにカトゥーン好きの友人からメールが来ました。

座長きたぁー(≧ω≦)

↑内容、これだけ。

彼女が今日東京ドームに行くことは聞いていたので、すぐに内容は分かりました。

コンサート後、友人からの報告メールがきました。
昨夜かな?中丸クンがコーイチサンにメールしたんだそうです。それでお供ふたり(毎度ありがと、MA/笑)と一緒に行ったみたいで。まんまとステージに上げられちゃって、先輩登場に恐縮気味のカトゥーンのみなさんを前に、気づけば進行役みたいになってたと(苦笑)・・・コーイチサンたら(´∀`)

気になるのはやっぱりアノ人の服装なんですけど、Tシャツにキャップ・・・ラジオレポでよく見る服装だったと言われました(笑) あっはっは(≧∇≦)!!!! みたいみたいっ!!!!! スッピンコーイチサン、拝みたかったー!!!

とりあえず、近日中に友人に状況を詳しーく聞いてみます。

あ、一言だけ、昨夜の兄弟の感想を・・・。
先輩っ! 出るのちょっと早すぎたっ(iдi)!! 色々しんどかったよ。
でもつよっさんのお乳を押さえる「ぽっぽ」ポーズは保存版にします。


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

