
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

六郎、スタート(・∀・)ノ♪

2008/08/03(Sun) 15:17
KinKi Kids

昨日、今日とキンキin長野ですね。
長野、どんな感じなのでしょうか。

我慢の子な私は、昨日は東京ドームにおりました。
いや、会場には入ってませんよ!!
地元の友人親子が日帰りで来ていたので会いに行ったのです。
お昼に行って友人らが入場したのを見送って帰宅するという・・・ますます長野への思いに拍車がかかりました(´ロ`)

でも今夏は六郎がいるから大丈夫(*´-`)

昨夜からいよいよ『33分探偵』、始まりました。

正統派ではない分ハマるか引くか、白黒出るだろうなと思ってたのですが、事前情報どおり、他に類を見ないバカドラマでした。昔さんまさんが特番でやってた「心はロンリー」シリーズをちょっと思い出しました・・・30以上の方ならお分かりいただけるはず(苦笑)

小ネタを拾いたくて、結局本放送が終わってから2回観ちゃいました。
何回観てもバカドラマ(笑)
バカドラマだけど、タイトルバックとかすごいカッコよくて、かわいいツヨシ(六郎)、カッコイイツヨシ、おバカなツヨシ、ダメツヨシ・・・色んなつよっさんが見られるだけで、ダメな私は満腹です。階段降りるシーンとMCで言ってた辻褄合わせのメガネをはずすシーン、あとコピーロボットを想像したけど言い出せないシーンとごはんですよで白飯食べるシーン・・・何回リピートしたことか!! でも週末の夜に何も考えないで笑えるドラマっていうのもいいモンですね。説明のついていない設定がたくさんあるので、これからいろいろ妄想できそう(・∀・)ノ

個人的には毎回のラストのストップモーションがどんな風になるのかが楽しみです♪
あ、番宣も諸々チェックしました。朝っぱらから頑張ってた!!
このお話もまたのちほどします。



↓最寄り駅のホームのポスター。
200808021150000.jpg

毎朝六郎さんで目が覚めます。
・・・このポスター、何とか入手したいんですけどね・・・(;v;)


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

