
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

覚書、追加。

2008/07/30(Wed) 00:10
KinKi Kids

大阪1日目が終了しましたね。
どんなライブだったのかなぁ~(´∀`)

この2日間はドラマもしんどいもロケのない、水入らずな2泊3日だといいなぁと妄想。ツアー中のホテルでの話が大好物なので、地方滞在を楽しんで欲しいなと思います。思い出いっぱいつくるとイイと思うよ(・∀・)!!

さて、

***初日&2日目のインパクト大賞***
1位:コーイチサンの眉
同率1位:つよっさんの裸体

なので、よこしまな記憶ばかりが先行しましたが、グッとくるポイントも随所にありました。モエモエの取りこぼしや名場面を追加で覚書します。

・硝子の少年は本当にいくつになってもずっとずっと歌える名曲だと実感
・↑サビ以外の振りが大幅に変更
・そういえば、今回ソロがありません
・「ふたり」であることがいい具合に強調されています。
・プロダンサーが入ってるのに、出るところと出ないところのコントラストがクッキリしてます。
・since1997・・・と見せかけてNatural thang!! remix最高!!
・そういえば、今回ギター弾きません。珍しい。
・ライブ中盤に中央階段から再登場するのが2日目には階段下から登場に変更。お色直しかよ(゚△゚;)!!? という突っ込みは1日目しかできませんでした(笑)
・ステージセット、でかいのですが、アリーナクラスではどうなるんでしょう。
・あの長い階段の最上段の床はアクリル板らしいです。下丸見えなの? 高所恐怖症のつよっさんはどうにも馴染めないご様子。そりゃそうよねぇ~。
・高いところが平気なコーイチサンは本当に下をろくに見ずにスタスタと降ります。
・降りるときはコーイチサンが数段先を行き・・・、
・上るときはつよっさんの数段下を行くのは・・・、
・つよっさんがよろめいたらりした時に支えるためだったらモエ。
・2日目(だったはず)、つよっさん、ブタっ鼻!! ブヒって言った(笑)!
・コーイチサンのセクハラ尻タッチは1日目に3回ほど?
・2日目はなかった気が・・・。
・タオル投げ入れは1日目はつよっさん、2日目はコーイチサン
・つよっさんは投げ入れというより手渡し。to 男性。「女性●身」参照。
・くれとは言いません。匂いをかがせてもらえないだろうか(笑)
・もう君以外愛せないのラスト、めっちゃ泣ける!!! 鳥肌立った(T△T)!!


・・・また思い出したら書いてもよいですか(´△`)?


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

