スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

東京ドーム覚書。

2008/07/29(Tue) 00:20
KinKi Kids

やべ!
明日から大阪始まっちゃうではないか(゚□゚;)!!

・・・覚書書きます。
個人的嗜好に激しく偏っています。ご了承くださいませ。毎度ながら私と同行者:萌友のためにしかならないと思います。無駄に長いだけで・・・。


キンキキッヅ版Pleasure・・・B'zがお好きな方ならお分かりいただけると思いますが、すごい懐かしい曲からリリースを控えた新曲までが網羅された、アルバムの縛りのないまさにダイジェスト的なライブ構成でした。

セットで目を引くのは地上3階くらいは軽く届きそうな長い階段とスロープ(スロープ部分は人は通れません)。ステージ中央にこの長い階段が伸びている以外は比較的シンプルだと思います。ところがこの階段とスロープがバラバラに動いて、裏面がモニターになるという派手な演出! セットの全面がモニターと言ってもいいくらい。このセットを使った映像の使い方は本当に秀逸でした。目のアップなどのパーツアッップや、ゆっくり目を開けたり振り返ったりする意味深なふたりが良く使われるのですが、それが一瞬だけ、まるでサブリミナルのように差し込まれたりするんです。気になってしょうがなかった(笑)

今回衣裳はうぅ~ん・・・モエモエはなかったかも・・・裸に全部持っていかれたというか(笑)。つよっさんはほぼすべて上着が7分袖で、コーイチサンはロング丈が多いのはもうデフォルトになるのかな。上下白の衣裳のときにコーイチサンだけ左肩にワサっとファーがついていて、それがかわいかったんですけどつよっさんにはついてなくて。つよっさんなら肩よりも腰につけたらかわいいと思うんだけどなぁ。

モエモエはというと、2日間通してふたりはとってもラブかった・・・ライブの何に一番驚いたかって、アノ曲を2回も歌っちゃったことですよ(゚△゚;)!!! それもオープニングと本編ラストで(笑)。モエたぎったけどなんか当てられた気になって恥ずかしかったわ(@△@)

以下思いつくまま覚書します。
1日めと2日め、ちゃんぽんでスミマセン・・・。


・アカペラの愛かたでライブスタート。
・中央の階段を降りてくるふたり・・・披露宴以外の何ものでも・・・_| ̄|○il|
・階段を降りるとき、コーイチサンはほとんど下を見ませんでした。スゲー・・・。
・つよっさんはずっと足元見てました。フフフ。
・序盤から汗だくなふたり。
・コーイチサンが珍しく汗だく。2日目はシャツの背中が濡れてるのが確認できました。
・やめないで、pureの照明秀逸!! 絶品!!
・ドラマ中のツヨシ、目の下にくまさんが。
・序盤は大人しめでお疲れモード?
・だんだん(MC頃から)エンジンがかかってきたようです。

■たぶん1日目
・ステージ上で便器披露。
・カウントをミスるドラマーも再現。
・コーイチサン、↑これ気に入りすぎ! これをおかずにごはん10杯いけるらしい。コーイチサンも白飯換算するんだねっ(・∀・)ナカマー♪
・ふたりしてしつこいくらいやる(笑)
・コーイチサンは髭男爵を知りませんでした・・・。
・コーイチサンは「お口ミッフィー」を覚えました。
・速攻で使い出しました・・・それが2丁目発のギャグとも知らずに(笑)
・自分らのPVをアテレコでおちょくる。
・↑このおちょくりPV、2日目少し摘まれて短くなってた気が・・・。
・短いMCを挟んで、今回のライブ中最もふたりの乳酸値が上がるたよりにしてまっせ(笑)
・しゃかりきに踊る踊る!! かわいいvv
・やわらかい素材のパンツを腰履きしていたつよっさん、ずるずると下がるらしくガバっとウエストに手を突っ込んで豪快にパンツを直す・・・驚きました。釘付けでした。
・コーイチサン、MCをたよりにしてまっせ後にしようと言い出す。(構成を)詰めたがりなコーイチサンが珍しい!! と驚くつよっさん。・・・相当辛かったんだね(笑)
・コーイチサンのお衣装のダメージデニム、破れた部分から見える足は黒い・・・やっぱり江頭スパッツ履いてるか・・・_| ̄|○il|| 裏に肌色の当て布希望(笑)
・明日はバック転します>コーイチサン。
・つよっさん、ロンダード披露(☆ω☆)
・ジャ●ーも賞賛のロンダード
・「つよっさんのロンダードはきれいなのよぉー」>コーイチサン。
・はいはい、そうですか(*´-`)
・ラスト、アリーナ中央最前列の男性に汗を拭いたタオルを手渡しするつよっさん。
・そのつよっさんの腰を抱き、ステージに投げ入れる振りをするコーイチサン(笑)

■たぶん2日目
・本日の引っ張りネタはマジーダンス
・つよっさんのドラムに合わせてマジーダンスをし、音が止まったときにぐらついたら負けというゲームを3ラウンドやる。ごめんよ、MA(笑)
・コーイチサン3連敗(´Д`)
・連敗後のコーイチサンは老いが急激に加速していました(笑)
・ジェットコースターロマンス時にコーイチサンが裸に!!
・めっちゃいい体っ(≧□≦)イヤッホーイ♪
・つよっさんは2日間とも裸披露!!
・めっちゃ痩せてました!!!!!!!!!!!!
・ウエストくびれてるのにケツ肉とお乳は落ちてないミラクルな痩せ方です(☆ω☆)!!
・後姿が完璧S字を描いてます。
・おパンツも披露vv
・そのおパンツに、ちょこっとだけ腰のお肉が乗ってるんですよ!! この乗り具合が超絶妙!!!!!
・アンコール曲のラスト、特効で終わるのを忘れて締めるために高いところに上っちゃうつよっさん(笑)
・そんなつよっさんのためにもう1回締める。
・自由なライブだな(笑)
・確かWアンコールのラスト、ふたりで上ってお手手つないでジャンプで締め。

あ、ライブに複数回行かれる予定の方は、できたら僕羽根のときに流れるアニメも観てみて欲しいです。僕羽根の詞に基づいたぞうさんとリスの友情ストーリーなんですけど・・・からだの大きさを超えた友情・・・っていうか愛情? なんかちょっとキュンと切なくなる絵なんですけどかわいいのです。


・・・いっぱい取りこぼしてる気がするけど、もう霞がかかってしまいました(;v;)
萌友、思い出したらフォローお願いします。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

