
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

いつのまにレッドカーペット会員に!?

2008/07/23(Wed) 23:48
KinKi Kids

昨日・一昨日のライブのお話をするべきところですが、連日の寝不足で頭が回ってないくてまとめられそうもありません。とりあえず、2日間通して一番気になったのは、

コーイチサン、眉毛濃っ!!!!! (゚△゚;)!!
遠近狂ったのかと錯覚しそうなほど濃かった(笑)。
なんだろう・・・ゴルゴでも意識して・・・るわけないよねぇ。何があったんだろう・・・。

そしてそして、つよっさんはめっちゃナイスバディになってらっしゃいました(≧ω≦)
すごい痩せてたぁーーーーーvvvvv
痩せてもオケツはぷりぷりだしお乳も健在。すごい不思議・・・エッチな体つきしてましたぁ(´Д`) 羨ましい・・・あの体、すごいイイですよぉ♪ コーイチサンも衝撃期間中のスジスジじゃなくてパツパツ引き締まったいい体してました。なんか安心したー(´∀`)

裸の話しかしてませんが(笑)、今回私にしては珍しく、かなーりちゃんと覚えてるので、萌友のためにも(苦笑)覚書はできそうです。ちゃんとするよっ(私信)。

さてさて、今日のレッドカーペット。
なんでしょう!!! ずーっとくふくふ笑っててかわいいったらないんですけど!!!!

ジャケットを着たり脱いだり、メガネをかけたり取ったり、全然落ち着きがないかと思ったら、ネタ観てるだけなのにネタ終わると赤ボールペンで何やらメモってるし。で、採点(?)結果が出ると必ず後ろの表示を見るんですよね(笑)。自分のつけた評価と結果の違いとかが気になるんでしょうか。小動物臭がぷんぷんする貴重な番組でしたね。全然ドラマの宣伝にはなってないけどもー。

200807231728000.jpg

↑画像は通勤途中の表参道駅・銀座線ホームの六郎ちゃんです。朝見て目、覚めました。ポスターにもなってるこのビジュアル、素晴らしいっ!!!!!!! ポスター欲しいわぁ・・・。



テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

