
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

魂抜けてました

2008/07/14(Mon) 01:45
today

おたふくまがいの耳下腺炎が完治するのと入れ違いに呆気にとられることが起こって、丸一週間魂が抜けた状態で過ごしてしまいました。・・・なんか早かった、1週間・・・。

いよいよツアー初日まで1週間に迫って、ドームのチケットが来てまた動転したり、いつまでも腑抜けてもいられないからそろそろちゃんとしないと・・・コンサートの日には久しぶりに萌友がきてお泊りだから部屋も片付けなきゃだし、しっかりしろ俺っヽ(`Д´)ノ ・・・と思いつつ、無性に眠くて眠気に全く抗えなくて、あっという間に日曜日が終わっちゃった(;v;)

今日の兄弟は久しぶりに萌たぎったし、アイドル誌にも色々萌えたし(2ショ満載とかおひげちゃんとか、角質たっぷりとかオレンジペディキュアとか)、そういうお話は絶対したいので、明日書きます!!

あ、メロのばってら☆が巣立ちのときを迎えました。明日送り出します。うす●すみたいなアノ子ともお別れか・・・ばってら☆、成長早かったなぁ。ちょっと感慨深いです。メロ友のみなさま、次の子もどうぞよろしくです。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

