
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ろ、ろくろうっ(゚□゚;)!!

2008/06/25(Wed) 22:17
KinKi Kids

突如はじまったプチ社会復帰生活ですが、仕事先がお昼休憩は時間差でバラバラにとるところなので、雑誌が娯楽なひとりゆっくりランチタイムを楽しんでいます。今日のお供はTVガイドとテレビジョンです。

六郎サンのビジュアルが解禁となりましたが、

なんでしょう!! あのかわゆい探偵さんはっ(゚□゚;)!!

サイドの髪をばっさり切って刈り上げちゃったせいでまん丸ちゃんですよ(笑)。正面から見るとセンターだけボリュームがあるから、坊主になる前のロバート馬場ちゃんみたい(笑)。でもすごいかわゆいのは何故??? おしゃれさんだしメガネッコだし、これで芝居をしたらどうなるのかもうドキドキですvvv

テレビジョンは記事の内容もかわゆいこと。メガネと靴下の色は毎回変えたいんですって。キャラは「こどもオッサン」を狙うんですって! いや~んvvvvv いちいちかわいいです(癶ω癶)(笑)

テレビジョンさんとガイドさん、かわいい記事をありがとう。
つよっさん、かわいい六郎にしてくれてありがとう。
おかげで楽しいランチタイムが過ごせました。

フジテレビは番宣の仕方が上手いので、これからが本当に楽しみ!
タモさんと中居くんが司会の新ドラマ出演者総出演でゲームとかする特番(萌友曰く、これが本当のスターボウリング/笑)で、中居くんに弄られるのを見るのが今から楽しみだ(・∀・)ノ

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

